
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NEEDLESS fragment.2 情報更新

NEEDLESS fragment.2

NEEDLESS公式ホームページでBD第2巻の情報が更新されました。

今度のオーディオコメンタリーは第4話「アイアンマウンテン」で、イヴ役のキタエリと未央役の牧野由依さん。
1巻に続いてキタエリ登場!やったぜい!

聖リリィ学園の秘密 第2話「ブルマー」のPVも公開。
授業風景
大人数で並んでても、髪形で何処に誰がいるかすぐ分かりますな…

モジモジ
男であることを隠すために、股間を押さえてモジモジしている山田さん(クルス)。
いやぁ、良いねぇ。赤くなった顔も相まって実に愛らしいね。

股間の物は何?
ブルマの中に何かを仕込んだイヴ。股間が凄いことになってます。
これ見て思ったけど、年末のイベントでイヴがドッペルゲンガーでふた○りになる本を出すサークルは無いかしら?
あったら、絶対買いに行くんだけどなぁ…

鉄棒オ○ニー
鉄棒を股に挟んで動くセツナ。顔がイっちゃってます。これはまさか、鉄棒オ○ニー!?

いやぁ、2巻の発売が待ち遠しいですな。

NEEDLESS fragment.2 [Blu-ray]NEEDLESS fragment.2 [Blu-ray]
(2009/12/25)
子安武人喜多村英梨

商品詳細を見る
この巻から少女部隊が登場ですぜ、旦那!
[ 2009/12/03 22:24 ] アニメ NEEDLESS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/47-94800279













