
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女装メイドの居るお店「“男の娘”カフェ&バー NEWTYPE」 12月3日始動

茶漬けさん

今年5月にオープンし、木曜・金曜・土曜の深夜に「Dear Stage(ディアステージ)DEMPAビル」で展開していた、アキバ系女装男子が接客する深夜営業店舗「NEWTYPE」。
12月3日から新店舗に移転、営業時間を拡大してリニューアルオープンするとのことです。

移転先はコスプレ居酒屋「小悪魔の宴 LittleBSD」で、3階フロアの空いている時間帯に、NEWTYPEを開店するとのこと。

ようするに、リアル男の娘が接客してくれる居酒屋ということですね。
では、そのリアル男の娘をご紹介。

茶漬けさん2
茶漬けさん。最初の画像もこの茶漬けさんです。

ちびすけさん
ちびすけさん。若干コギャル風?

こうきさん
こうきさん。

たそ。さん
たそ。さん

皆さん、三次元にしては頑張ってらっしゃるんじゃないでしょうか。
やっぱ、男の娘は二次元に限る!ってまとめようかと思ったんですが、たそ。さん可愛過ぎませんか?
あなた本当に男の娘ナンデスカ?画像を見る限り女性にしか見えないんですが… 象さん付いてらっしゃる?
この写真がフォトショ修正の賜物とかでなければ、まじで通いたくなるかも。

NEWTYPEホームページ
[ 2009/12/02 21:56 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/46-5cd1a489













