
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん!! 番外編 企画会議! 短縮感想

けいおん!! 25話

入部勧誘ビデオなら、これで良い気がするんですが。
というわけで、けいおん!! 番外編(25話)短縮感想です。

けいおんの舞台って女子高だけど、澪ファンクラブがあるくらいだし、あずにゃんの可愛さを全面に押し出した構成だったら、入部希望者が増えると思うんだぜ。
あずにゃんファンクラブも作って、会員はもれなく軽音部に入部という形にすれば、唯達が卒業しても廃部の危機は無いと思われ。

さわちゃんは、あの衣装を本気で軽音部メンバーに着せるつもりで作ったんだろうか?
あんなリオのカーニバルみたいな衣装、露出度高すぎてヤバいだろ。
それに何というか、軽音部メンバーのイメージに合わないというか。

軽音部って、クラスとかでも人気のあるメンバーが集まっていると思うし、文化祭とかでもちゃんとした演奏してるのに、何で入部希望者が出ないんだろう?
澪ファンクラブの誰かが入部しようとしてもおかしくないだろうに。
抜け駆けダメゼッタイ!という鉄の掟でもあるのか?
[ 2010/10/04 23:44 ] アニメ けいおん!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/457-43f2c45c













