
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター 1話 赤い衝撃

スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター 1話

大張風味全開ですなぁ。
というわけで、スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター 1話感想です。

スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター アルトアイゼン・ナハトスーパーロボット大戦OGジ・インスペクター アクセル コード麒麟
アバンは、アクセルの転移前の世界ですな。
実は、前作のアニメを殆ど見てないんですが、ゲームの方はプレイ済みなんで、ストーリーの把握は特に問題無さそうですな。ただ、これが初見の人はイミフだろうなぁ。
一応、キョウスケが主人公のはずなんですけど、アバンだけを見ると、アクセルの方が主人公に見える。

スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター タイトルバックスーパーロボット大戦OGジ・インスペクター クスハ&ブリット
スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター ゼオラスーパーロボット大戦OGジ・インスペクター エクセレン
スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター ラミア
OPで各キャラの姿が見れるわけですが、いずれも大張臭がしますなぁ。
ゼオラとかOPから乳揺れしてますし。エクセレンはキャラデザ的にも向いているのかも。

スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター エクセレン パイスー
エクセレン姉さん、乳首浮いてる……
流石、大張監督。こういう所も抜かりなし。コマ送りしたらどっか凄いコマが紛れ込んでたりして。
エロくて良いんですけど、エクセレンのパイスーってこんなんでしたっけ?

スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター アルトアイゼン
アルトアイゼンの重い機体を推力で無理矢理飛ばしている感じがちゃんと再現されてますなぁ。装甲のビームコーティング描写も。最近、ロボットアニメってなかなか無いですけど、今作はロボットの挙動もしっかり再現されてて良い感じ。

スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター スレードゲルミル
ドリル付きの拳が飛んで来たら、もしや?と思ったら、スレードゲルミル登場!出番早っ!
乗ってるのはやっぱりウォーダン・ユミルか?
まだ味方側にゼンガーの旦那が登場してないのに、偽物が先に登場して大丈夫?結構オリジナル展開になるんだろうか?

スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター アンジュルグ
アンジュルグまで1話で登場!展開が早過ぎる!
普通の作品なら、スレードゲルミル登場!あの機体は何だ?って所で引きだと思う。
1話でこれだけ話が進むとか、どれだけ詰め込むつもりなんだ……
あと、アンジュルグ、乳首あるよね……
ロボットにも乳首あるとか…… これはヴァルシオーネの登場が待ち遠しいな!

スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター ED アヤスーパーロボット大戦OGジ・インスペクター ED ヴィレッタ
スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター ED シャイン王女スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター ED ゼオラ
スーパーロボット大戦OGジ・インスペクター ED マイスーパーロボット大戦OGジ・インスペクター ED ラストカット
EDは水着祭り!
個人的には、マイやゼオラが良い感じですな。
つか、マイって貧乳ってイメージだったですけど、このED絵だと普通に胸あるじゃん。
年下組だし、細いから、胸囲そのものはそうでもなくても、メリハリが凄い。
本編でも水着回とか無いんだろうか?
スパロボはゲーム中の会話シーンで、水着回入れるぐらいだから、期待したいんだが。

EDの水着があざとすぎてwww
あの中にオウカが居たのはスタッフわかってますねw
[ 2010/10/02 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/455-f2fb5c51













