スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コトブキヤ 牧瀬紅莉栖 レビュー

コトブキヤ 牧瀬紅莉栖 正面
コトブキヤ 牧瀬紅莉栖のレビューです。
STEINS;GATEのパッケージ画像を再現した感じになっていて、全体的に神秘的な雰囲気を漂わせてます。

コトブキヤ 牧瀬紅莉栖 顔アップ
顔のアップがコチラ。
あの特徴的なグルグル目も再現されていて、お顔の再現度という点で言えば、かなりレベルが高いと思います。
正面から見ると、微妙にむすっとしてる感じに見えるけど、それが逆に助手らしいかも。

コトブキヤ 牧瀬紅莉栖 顔俯瞰コトブキヤ 牧瀬紅莉栖 顔あおり
無表情っぽい造形なので、見る角度によって雰囲気変わりますな。
俯瞰で撮ると物憂げな感じ、あおりで撮ると心配そうに見上げる感じで若干幼く見える。

コトブキヤ 牧瀬紅莉栖 ホットパンツ
このフィギュアは基本的にエロとは無縁ですけど、ホットパンツの食い込みは良い感じですよ。
紅莉栖は胸が無い分、脚で勝負!
原作プレイ中も思ったんですけど、紅莉栖の格好って、脚丸出しだし、相当美脚の自信が無いと着れないよね。

コトブキヤ 牧瀬紅莉栖 ケータイ
ベースの歯車にSTEINS;GATEの象徴とも言えるケータイがくっついてます。
ちっちゃいながらも、ちゃんと造形されてます。
折り畳む所のヒンジが片方外れているように見えるんですけど、これは壊れかけの状態なのか?

コトブキヤ 牧瀬紅莉栖 背面
背面はこんな感じ。
この歯車のベースはバラバラに入ってるパーツを組み立てるんですが、どれも似たようなパーツばかりで、どれがどれやら。殆ど組み立て終わってから、パーツにAとかBとか書いてある事に気付きましたorz

全体として結構高レベルな出来。
澄ました顔の助手としては、これで良いんで、メイクイーン+ニャン2の制服コスをして恥ずかしがってる助手とか立体化されないかなぁ。あと、助手の他にも、オカリンとか、萌郁とかも欲しい所。
スポンサーサイト
[ 2010/10/01 22:39 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/454-c9b0bbb1













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。