スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストライクウィッチーズ2 11話 私であるために 短縮感想 

ストライクウィッチーズ2 11話

もっさん、真烈風斬にこだわり過ぎじゃね?
部隊の事を思うなら、足手まといになりかねないから引退するべきだろ……
というわけで、ストライクウィッチーズ2 11話短縮感想です。

前話まで、各キャラ回で比較的穏やかに過ごしていたのに、いきなりのシリアス展開。
もう終わりが近いから、締めに入らないといけないのは分かるけど、急展開過ぎるなぁ。
これまでが無駄に話数を使い過ぎた気が……
まとめに入るなら、せめて3話は居るだろ。

ネウロイの巣を攻撃する大作戦の主戦力に、ウイッチ以外を持ってくる司令部の無能さには呆れるばかり……
魔導ダイナモで大和をネウロイ化とか、どう考えても失敗→暴走フラグじゃないか!
毎回キャラ回でストライクウィッチーズの面々が無双してるから、普通に突っ込むだけで勝てるんじゃね?という気がするのだが。
大和他の通常戦力を使うにしても、あくまで陽動や露払いとして使うべきだろ。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/446-b2038b9f













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。