スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストライクウィッチーズ2 9話 明日に架ける橋 短縮感想

ストライクウィッチーズ2 9話

せっかくの水着回だけど、よく考えたら普段の格好の方が露出度高くね?
というわけで、ストライクウィッチーズ2 9話短縮感想です。

世間では最終話で盛り上がっている所ですが、気にしない気にしない。
まぁ、明日には最終話までupするつもりです。

ペリーヌはボランティア精神に溢れてて良い娘なんだが、幾ら何でも橋にこだわり過ぎじゃね?
橋の損壊もあの程度なら、丈夫な板でも渡せばどうにかなる気がする。
お宝を見つけて、そのお金で修理とかそういう大げさな方向に行く前にもうちょっと地道な努力をした方が……

もっさんは酒乱だったのか……
酔ったら暴れまくるけど、本人はその事を全然覚えてないという……一番たちの悪いタイプだな。
ミーナは、もっさんにチューされて赤くなってたし、普段も過剰なぐらい心配してるし、実は百合の気があるんじゃないか?
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/444-cc05a50f













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。