スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喜多村英梨の超ラジ! 公開生放送レビュー

喜多村英梨の超ラジ! 公開生放送 文化放送

行って来ました!超ラジ公開生放送!
文化放送に行ったことがなかったので、迷わないか若干心配でしたが、全然杞憂でした。
駅降りたら目の前にでっかいビルがあるんだもの。
これで迷ったら、方向音痴とかそういうもの以前に視力が悪い。

予定としては、7時過ぎた辺りに起きて、それからゆっくり準備して移動という感じだったんですが、いつもの癖で早く目が覚め、せっかく早く起きたので6時前には移動開始。
文化放送には、6時半頃に着いたわけですが、既に一般待機列に並んでいる人の姿が!早っ!
自分は8番目くらいでした。

そのまま、モンハンプレイしたり、ラノベ読んだりしつつ時間を潰し、いざ公開生放送!

16時過ぎくらいから、物販コーナーに移動し、買い物が済んだ人から、観覧スペースへ。
早くから並んだ甲斐もあり、一般参加者の中では最前列を陣取る事に成功!

公開生放送が開始され、キタエリ登場!
今日は、黒っぽい茶色のミニドレス風衣装。(服飾関係の語彙が乏しくてすいません)
最初は、黒のベールみたいな物で肩が覆われてましたが、客席の要望に答えて脱ぐキタエリ!
下から現れたのは、二の腕から背中にかけてあらわなお姿でした。

『地球は青かった、キタエリは細かった……』

ゲスト3人を迎えてのオタジェンガでは、引いたジェンガに書かれている番号によって、お題をこなすルールで、「はも」しか言えない人、熱唱する人、ジェンガにあわせてエロボイスを言う人と、4人中3人がアレな状態になったりと、とてもカオスなコーナーになってました。でも、面白かった。
それに、キタエリの「らせん」や、「エプロンだけは取らないで」が聴けたりもしました。

番組放送時間終了後、キタエリからのプレゼント争奪ジャンケン大会が行われました。
商品は、ゲスト含む4人のサイン入り超ラジTシャツと、キタエリの冬コミ参加サークル「エリエール」の配布予定ペーパーにキタエリがサインを入れた物。
どちらもとても欲しかったんですが、あっさりとジャンケンに負けてしまいましたorz

喜多村英梨 冬コミサークル エリエール サイン入りペーパー
写真は、獲得された方のご好意で撮影させて頂いたものです。
あぁ~、欲しかったなぁ。冬コミは絶対一番に並びますわ。

最後の最後、ゲスト3人がはけた後で、キタエリがコメント。
超ラジが終了して、自分の情報を告知する場所が無くなってしまうけども、変わらず応援して欲しい、自分は、アニメやゲーム、漫画等この世界が好きだからこれからも声優「喜多村英梨」として頑張っていきますというような内容でした。そして、観客に向かって深々と頭を下げてました。

只のいちファンの勝手な思い込みかもしれませんが、この最後のコメントの時の姿が、素のキタエリなんじゃないかと思います。自分は、キタエリを支えられるようなだいそれた人間じゃないですが、せめてこれからもずっと応援していこうと思いました。
スポンサーサイト
[ 2010/09/20 22:53 ] 声優 喜多村英梨 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/441-0fac4304













