スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もっとToLOVEる 先行上映会レビュー

もっとToLOVEる 先行上映会 参加者配布 美柑ポスター

17時頃から再びゲーマーズ本店に向かい、もっとToLOVEる先行上映会に参加して来ました。
画像は、参加者全員に配布された美柑ちゃんポスターです。
あぁ、やっぱり美柑ちゃんは可愛いですね。もし、こんなに可愛い妹が居たら性欲を持て余す!(オイ)

冗談はさておき、先行上映会ですが、会場に着いた時点で、4階の階段辺りまで待機列が出来てました。(会場8階)
北海道とかで行われた先行上映会では殆ど参加者が居なかったらしいので、結構楽勝だろうとか思ってたら、自分のすぐ後ろで列が締め切られるという事態に!
まぁ、急遽19時からの第二回上映会が決まったらしく、それ以降に並んでいた人達も救済されたみたいです。
ゲーマーズGJ!

で、肝心の内容ですが、総括としては、原作の雰囲気に近づいて良い感じです。
1話に3つのエピソードが入り、1クール。計36エピソードとなるとの事。
1話では、ララがリトに自分の想いを伝える回と、ヤミちゃんを狙った賞金稼ぎが襲ってくる温泉回。唯とリトが公園で雨宿りする回の3つとなってました。
1話から温泉回があるとは、流石ToLOVEる……

皆さん気になると思われる乳首やらパンツやらですが、結構全開でした。
流石に、某クェイサーとかみたいな露骨なシーンはあんまり無いですが、乳首とかはチラチラ見えてましたし、ごく普通にパンチラしてました。
ただ、上映会で流したバージョンは、何も修正していないパッケージバージョン(BD等の収録バージョン)で、実際のテレビ放送版では、フラッシュやら、黒塗りつぶしやらで修正されるとのこと。
胸揉みや、パンツの画面全体に対する面積比やらが重要らしいですよ?

キャラデザも、矢吹先生に近い感じになってますし、原作テイスト重視で行くそうなので、これは期待出来ると思います。
スポンサーサイト
[ 2010/09/19 20:04 ] 秋葉原 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/440-9fab5ad5













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。