スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋葉原散策

今日から、再び秋葉原に滞在してます。
今日は移動日という事で、特にイベントも無いので秋葉原をぶらぶら散策してました。

せんと君
この画像は、秋葉原関係無いですが、新幹線に乗る駅に置いてあったせんと君の等身大?人形です。
見かけた瞬間にこれはネタになる!と思い、思わず撮影しました。
何?スベってる?

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD ラッピングバス1学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD ラッピングバス2
買い物しつつ歩いていると、ソフマップの向かい辺りで、学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADのラッピングバスに遭遇。走行中は、OPの曲を流していたりとかなり目立ってました。
宣伝気合入ってるなぁ……
BDは自分も買う予定ですが、放映版との違いが気になりますなぁ。

ラジオ会館に展示してあったクリスティーナのフィギュアも撮影したんですが、風景用のレンズで強引に接写した為、後で見返すと思いっきりボケボケでしたorz
まぁ、もう予約済みなので、いずれ届いたらちゃんとした写真を撮ってレビューします。

オックス マブラヴ ガレージキット
いろんな店に掘り出し物が無いか見て回っていたら、オックスさんのマブラヴガレージキットが格安で売られている所に遭遇!
奮発して3体まとめて買ってきてしまったぜい!
他にも、タリサが売られていたんですが、そちらはスルー。
だって、ツルペタなんだもの……(オイ)
別に貧乳も嫌いじゃないですが、フィギュアは巨乳じゃないと映えないと思うんですよね。

明日は、ゲーマーズ本店で行われるARTERY VEINデビューシングル「confutatisの祈り」発売記念イベントに参加して来ます!キタエリペロペロTシャツの出番だぜ!
スポンサーサイト
[ 2010/09/18 20:33 ] 秋葉原 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/438-fb6e9971













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。