スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オオカミさんと七人の仲間たち 9話 おおかみさんと毒りんごが効かない白雪姫 短縮感想

オオカミさんと七人の仲間たち 9話

照れたアリスさん可愛い。
自分はどうも、普段クールビューティー系な女の子が、ふとした瞬間に照れたり、子供っぽかったりする瞬間に萌えるらしい。
というわけで、オオカミさんと七人の仲間たち 9話短縮感想です。

話の大筋としては、林檎ちゃんの姉の存在が明らかになって、初めはよそよそしかったけど、最後には仲直りという流れ。
まぁ、ありきたりなテンプレな気がするので、ストーリーに関しては別に……(酷)

今話の見所は、プールシーンで見られる御伽銀行の面々の水着姿ですよ!
おつうさんや、魔女さんのスタイルが良過ぎて、おおかみさんとアリスさんのペッタンコぶりがより強調されて……
乙姫も何気に結構胸あるよねぇ。まぁ、もともと太っていたのが痩せたわけだから、胸囲は元々あったという事か。トップをなるべく維持しつつ、アンダーを細くすれば、立派な巨乳の出来上がりと。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/430-6353c1bd













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。