スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キタエリペロペロTシャツを自作してみた!

キタエリペロペロTシャツ 自作 正面

私事ですが、キタエリペロペロTシャツを自作してみました。
無印良品で買ってきた無地Tシャツに転写紙で文字を付けただけのお手軽仕様ですが、まぁ何とか形にはなったかと。
作ってる時には気付かなかったんですが、これ文字の横幅が広過ぎて、着用した場合に文字が読みづらいような……

キタエリペロペロTシャツ 自作 背面
背面はこんな感じ。「乙エリ」って書いてます。
このTシャツ、2着作ったわけですが、最初の1着はアイロンのかけ過ぎで乙が焦げましたorz
2枚目は茶色く色が付くこともなく、満足できる出来。

このTシャツは超ラジ公開生放送の時に着ていく予定です。
もし、会場でこのTシャツを着た人物に遭遇したキタエリ王国民の方が居ましたら、どうぞ生暖かい目で見守ってください。
スポンサーサイト
[ 2010/09/12 17:43 ] 声優 喜多村英梨 | TB(0) | CM(1)

はじめまして!
初訪問です。
僕もブログをやっているので、ぜひコチラの素敵なブログと
相互リンクさせていただきたくコメント致しました。
ご検討のほどよろしくお願い致します。
すでにコチラで勝手にリンクさせていただいております。
[ 2010/09/13 16:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/429-c995f32d













