スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストライクウィッチーズ2 8話 翼をください 短縮感想

ストライクウィッチーズ2 8話

芳佳が珍しく主人公してる!
というわけで、ストライクウィッチーズ2 8話短縮感想です。
久し振りの芳佳回、それも主人公機の引継ぎとあって盛り上がったなぁ。
普段は温厚な芳佳も、リーネちゃんを傷付けられると烈火の如く怒りますな。
「よくも、リーネちゃんを!!」って言ってる時の顔とか、「クリリンのことか!!」って言ってる悟空とだぶるくらい。

この作品の通常戦力ってどうしようもなく役に立ちませんなぁ。
大口径砲が特徴の大和が艦砲射撃しても、ネウロイの表面がちょっと剥がれる程度。
直ぐに再生されてしまうから、まったく意味無いですし。
後の作戦の為には、大和を失うわけにはいかないとか言ってますけど、リーネちゃんの方がよっぽど戦力として役に立つと思います。
ウィッチを全面に押し出して、他の戦力は全てサポートに回した方が良いと思う……
これで、最終決戦で大和がネウロイ化とかしたら、もう邪魔にしかならん。

今までは、シールドによる守り役だった芳佳ですけど、シールド特攻という技も会得し、一気に強力無比に。
もう芳佳だけで良いんじゃないか?
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/426-85d0535d













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。