スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【私事】喜多村英梨の超ラジ! 公開生放送行ってきます!

完全に私事でアレですが、9月20日に行なわれるキタエリの超ラジ公開生放送に参加出来る見込みが立ちました。

当初は、イベント終了後に帰る手段が無いし、翌日仕事休めないし、参加出来無いorzという状況でしたが、何とか21日の午前中に休める事になりましたので、行ってきます。
キタエリファンとしては、超ラジ終了直前の最後のイベントとなれば、行くしかないでしょう!
当日、公開生放送終了後にイベントレポを上げる予定です。お楽しみに。
スポンサーサイト
[ 2010/09/08 21:52 ] 声優 喜多村英梨 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/425-b1d03452













