スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オオカミさんと七人の仲間たち 8話 おおかみさんとねずみの嫁探しとやっぱり豚はこういう扱い

オオカミさんと七人の仲間たち 8話

ありのまま今起こった事を話すぜ。
オオカミさんと七人の仲間たちを見ていると思っていたら、いつの間にかオオカミさんと3匹の豚になっていた……
頭がどうにかなりそうだった。
ギャグ展開だとか、投げっぱなしだとか、そんなチャチなもんじゃなねぇ、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……
というわけで、オオカミさんと七人の仲間たち 8話感想です。

オオカミさんと七人の仲間たち 豚田三兄弟
このアバンの寸劇は一体……
サブタイトルに豚って書いてあるのに、実質的な出番はここだけ。
まぁ、こんな暑苦しい&キモい&臭い三兄弟なんてお呼びじゃないので本編に登場しなくて良いんですが。

オオカミさんと七人の仲間たち セバスチャン
「ソウルネームはセバスチャンでございます」
ソウルネームって何だよっ!アレか、大豪寺凱みたいなもんか。
セバスチャンって言えば、執事だけど、どうやら元ネタはハイジが有力みたいね。

オオカミさんと七人の仲間たち エッチなのはいけないと思います
「エッチなのはいけないと思います!」
オイオイ……これやっちゃって良いの?中の人も本家ですし、権利関係は大丈夫なんだろうか?

オオカミさんと七人の仲間たち 犬
桃ちゃん先輩のお供の犬。何かボール受けて身悶えてるし、Mやホモの気もあるみたい。
桃ちゃん先輩の胸にも反応してたし、どんだけ守備範囲が広いんだ…… バイ?

オオカミさんと七人の仲間たち 計画通り
計画通り……(違)
あいなまボイスで「うふふ、あははは……」って笑われるのがこんなに怖いとは……
下手に直接的な恐怖よりも、こちらの方が想像の余地があって怖い。

オオカミさんと七人の仲間たち 大河オオカミさんと七人の仲間たち みのりん
オオカミさんと七人の仲間たち あーみんオオカミさんと七人の仲間たち 美琴
オオカミさんと七人の仲間たち 黒子オオカミさんと七人の仲間たち 佐天さん
オオカミさんと七人の仲間たち 初春
ちょっ!どこかで見た事があるような人達がいっぱい……
大河と黒子、佐天さんと初春は中の人も出演してますしねぇ。
あーみんと美琴が目付き悪い……美琴とか完全に臨戦態勢に入ってるよね?

オオカミさんと七人の仲間たち 幼馴染
結局、幼馴染と和解して、一件落着。
散々にけなされた女性陣は踏んだり蹴ったりですな。
執事も分かってたなら最初から教えてやれば良いのに。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/422-2fc03a26













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。