
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NEEDLESS BD1巻 レビュー

ブレイドかっけぇ

ブレイドかっけぇ!
というわけでNEEDLESS BD1巻レビューでござい。

付属の収納boxの絵はこんな感じ。
収納box1
収納box2

本編の映像もBDで見るとやっぱり綺麗だね。(BDのキャプチャがめんどいのでデジカメ撮影です)
イヴ可愛い
イヴ可愛い2
イヴがより可愛く!
1話は、キタエリと遠藤綾さんのオーディオコメンタリーも付いてます。アフレコ現場の裏話等が聴けますぜ。

特典の聖リリィ学園の秘密。
山田撫子
山田撫子って下の名前あったのね。

セツナ
イヴ、梔、未央
ごっつあんです。

山田(クルス)が聖リリィ学園に転校して、体育の授業。
どうする?
ブルマに着替えなくちゃいけない!どうしよう!という所で終了。短けぇ!

例のEDのノンテロップ版。
お風呂
セツナ、梔
未央、山田
今改めて見ても思うけど、よくこんなED地上波で流せたよなぁ。
スタッフの皆さんのチャレンジャー魂に敬意を表したいね。

NEEDLESS fragment.1 [Blu-ray]NEEDLESS fragment.1 [Blu-ray]
(2009/11/27)
子安武人喜多村英梨

商品詳細を見る
お勧めでござい。自分も購入済み。
BDなら女装山田が見れる!!


NEEDLESS fragment.2 [Blu-ray]NEEDLESS fragment.2 [Blu-ray]
(2009/12/25)
子安武人喜多村英梨

商品詳細を見る
この巻から少女部隊が登場ですぜ、旦那!
[ 2009/11/29 11:22 ] アニメ NEEDLESS | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/42-7859fa69













