
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三次元男の娘キタコレ!

佐藤かよ

男の娘は二次元だけのもの……そう思っていた時期が自分にもありました。
彼女(彼?)の名前は、佐藤佳代さんとおっしゃるそうで。
何この可愛さ!ホントウニオトコデイラッシャイマスカ?
全力でノーチェンジでっ!

佐藤かよ ピース
可愛過ぎる可愛過ぎる可愛過ぎる可愛過ぎる……
何も知らない人が見たら、ほぼ100%女の子だと判定すると思います。

佐藤かよ へそ
へそ出しルックだと、へその位置で男の体つきだというのがかろうじて分かりますね。
腰も脚も腕もほそっ!

無茶な願いだとは分かっていますが、オトスキのユキのコスプレをした姿を激しく見てみたい!!
男の娘による男の娘コス!しかも、リアルで似合ってしまいそうなルックスですし。
あぁ、ユキコスが見たいよぉ……
[ 2010/09/01 22:34 ] 男の娘 | TB(0) | CM(3)

まじかわゆすww

男でも、女でもいいじゃん!!
カッコ良かったらいいじゃん(*^_^*)
[ 2010/11/24 21:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/28 18:11 ] [ 編集 ]

コメントに対する返答

アレが付いてないと男の娘じゃないという指摘を受けたんですが、それはその通りだと思います。
佐藤佳代さんにアレがついているのかどうかは詳しく知らなかったのですが、どうやら工事済みのようで。
つまり、男の娘じゃなくてニューハーフですな。

[ 2011/05/02 14:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/418-c5044480













