スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オオカミさんと七人の仲間たち 7話 おおかみさん地蔵さんとダブルデートする

オオカミさんと七人の仲間たち 7話

おおかみさん、ずっと記憶喪失のままの方が良いんじゃないかとか思ってしまった……
というわけで、オオカミさんと七人の仲間たち 7話感想です。

オオカミさんと七人の仲間たち 服装
普段は男っぽく振舞っているけど、私服はかなりフリフリの可愛い系だなぁ。
林檎ちゃんから可愛い服をという指示があったにしても、この服を元々持っていたという事実に変わりはないわけで、おおかみさんの内面が透けて見える。
個人的には、この私服はかなり好みです。

オオカミさんと七人の仲間たち 依頼主
今回の依頼主はこの地蔵さんなわけで、彼女を中心とした話になるかと思いきや、完全に蚊帳の外状態だった……
あくまで、亮士とおおかみさんのデートっぽいシュチュエーションを作って、記憶喪失にさせる為の舞台装置の役割ですな。

オオカミさんと七人の仲間たち ストーカー
留守中に部屋に忍び込んで、枕の匂いを嗅ぐとか、完全にストーカーです、本当にありがとうございました。
こういう行動って、可愛い女の子がやる分には、あらあらで済みますけど、男がやったら完全に通報されるよね……
世の中って不条理だ……

オオカミさんと七人の仲間たち 漢の背中
カッケー!これぞ漢の背中って感じですな。
普段は無口で寡黙だけど、女の子に自然と優しく出来る……地蔵さんが惚れるのも分かります。
男からしても、これはかなり好感の持てるタイプ。

オオカミさんと七人の仲間たち 黒子
ナレーション「二人っきりだと先輩方も緊張すると思いますの~」
ナレーション遊び過ぎwww 完全に黒子じゃねぇか!
林檎ちゃんと黒子の喋り方って、同じなんだな。

オオカミさんと七人の仲間たち 視線恐怖症
おおかみさんが気を失っている間は、涼子!って呼び捨てしてたのに、目を開けた瞬間にヘタレモードへ移行……
視線恐怖症というより、もはや二重人格に見える……
一番接する機会の多いヒロインなんだから、いい加減視線に慣れようぜ。

オオカミさんと七人の仲間たち 記憶喪失
記憶喪失状態のおおかみさんは素直で可愛くて良い娘や~
おおかみさんの本質は今でも変わっていないでしょうから、デレて強がりの殻が敗れると、こんな感じの性格が表に出て来るんでしょう。楽しみだ。

オオカミさんと七人の仲間たち 説明下手
「涼子さんが、池に落ちて可愛くなったんす」
説明下手にもほどがあるだろう……
まず記憶喪失という状態から説明せんかい!可愛いとか可愛くないとかそんな主観的な説明から入られても意味分からんわ!

オオカミさんと七人の仲間たち 料理
おおかみさんって料理出来たのか。それも、13~16の間にこれだけの弁当を作れるようになったわけか。
意外と、花嫁修業とかやってたりして。

オオカミさんと七人の仲間たち 一緒に居てくれるって言ったくせに
これは嫉妬と解釈して良いんだろうか?
記憶喪失状態のおおかみさんからすれば、林檎ちゃんも全く知らない女の子なわけで、自分に優しくしてくれた亮士を取られたと思ったとか。精神年齢は13歳ですし。

オオカミさんと七人の仲間たち 宣戦布告
羊飼に「絶対狩る!」と宣戦布告する亮士。
主人公らしく決めてくれるのは良いんだが、やっぱりスリングショットが武器というのは弱すぎやしないだろうか?
どうしたって直接的な破壊力に欠けると思うんだよなぁ。
鬼ヶ島の巨漢不良との戦闘の時は、それなりに近接戦闘も出来ていたんだから、そっちを伸ばす方向で行った方が良いと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/411-3cdaabde













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。