
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 8話 The DEAD way home

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 8話

おっぱいを揺らしたいという監督の言葉が、単なるアピールだと思っていた時が自分にもありました……
というわけで、学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 8話感想です。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD エアフォースワン
エアフォースワン艦内の一幕。
最高権力者がもうすぐ正気を失うand全世界が混乱状態とはいえ、アメリカに敵対している全ての国を滅ぼしておかないといけないという結論はちょっと……
正気を保っている間に、次の上位権力者に権力移譲した方が良いんじゃないか?

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 見えない
見えない……だと……
これだけおっぱいブルンプルン、パンチラ放題の作品でも幼女のガードは固いというのか。
別に積極的に見せる必要は無いんですけど、アングルとか、動きとか確実に見えるはずという状態で見えないと不自然だよね。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 寝起き毒島先輩
寝起きの毒島先輩可愛えぇ。
普段がキリッとした表情が多い分、こういうぽや~っとした顔をされると庇護欲が刺激されるというか何というか。
よだれを指摘されて恥じらう所もポイント高し。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD お友達の服
それだけ服を持ってくる余裕があったなら着てくれば良いのに……という指摘は野暮ですね。
服を着替えるまで下着状態、着替えシーンが入るという事で一粒で二度美味しい。
女性陣が全員巨乳で良かったよなぁ。先生のお友達が巨乳だったから、貧乳の人が居るとサイズ合わない。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 勇者
「今こそお約束の時だ!勇者小室よ!」
勇者王が勇者言うなwww

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 服装チェンジ
やっと全員見慣れた服装になったな。
沙耶がわざわざ胸元を開けているのは、セックスアピールじゃなくて、単に胸が苦しいから?
鞠川先生という化物を除けば、一行で一番巨乳だしなぁ。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD ワイヤー学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 痛っ!
何かそんなに強度のあるワイヤーに見えないし、ハンヴィーなら加速して突っ込めば破って抜けれそうな気が……
麗痛そう…… 車体前部で一度バウンドしてるからまだマシだけど、もし最初からアスファルトに叩きつけられていたら死ぬんじゃねコレ?

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 乳クッション学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 跳ねる乳
射撃の反動で跳ね回る乳!
作画の気合の入り方から見て、製作陣が何を描きたかったのかは一目瞭然である!
良いぞもっとやれ!

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 弾丸視点1学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 弾丸視点2
そして、弾丸視点で毒島先輩の体を舐めるようにパンするという脅威の演出!
普通こんな構図思いつかねぇよ!製作時のエロへの執念が感じられる!
孝もっと、危なくないt所を狙え!とか言っちゃ駄目なんだろうなぁ。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 頑張るありす学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD コータ覚醒
コータ覚醒!
幼女とちょっと絡んだだけで、ロリコンロリコンと蔑まれる昨今ですが、こんなカッコ良いロリコンならむしろ成りたい!

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 体液シャワー
またもや奴らの体液を浴びてしまう沙耶。体液がかかっただけで発症する設定じゃなくて本当にヨカッタ。
実は、発症に時間がかかるだけで……とか無いよね?

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD ハマーン様
ハマーン様じゃなくて、沙耶ママキター!
右翼とか左翼とか放送出来るんだろうか?暴力団とかに改変される?

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 別ルート?
毒島先輩と二人きりで、オリジナル展開か?と思ったら、順番変わるだけみたいね。
残りの尺的に、順番通りにやっていると、「濡れるっ!」まで行かないから、その救済措置か?
それとも、公式で毒島先輩が真ヒロインです!と示す意図があるんだろうか?
来週は、とても良い毒島先輩回になりそうだけど、この分だと2期は絶望的だな。
一体どういう風に、決着を着けるのか。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/410-75e3ee0e













