スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生徒会の一存 9話 私の生徒会

羨ましい

杉崎!知弦さんの下腹部に顔をうずめるなんて羨ましすぎるぞ!俺と代われ!
というわけで(どういうわけだ)、生徒会の一存 9話感想です。

今回は、知弦さんの過去話。
あの知弦さんが過去に苛められていたなんて、なかなか想像しにくい話ではあります。
まぁ、苛められていたというか、ヤンデレに好かれていただけとも言えますが…

走れメロス
新事実発覚!「走れメロス」はBLだった!

んなわけあるかぁぁぁっ!
まぁ、ストーリーはメロスと友人という男2人の絆を描いたものだから、BLと近しい所はあるけども。

ループ
赤頭巾と白雪姫の難しさの違いが解らない…
童話のタイトルも全てひらがな、そんなんだから前略も読めないんだよ。

深夏の読んでる漫画…
BLEACH?
何このなんちゃってBLEACH!髪の色ぐらいしか変わらねぇ!

チャド?
何かチャドみたいな奴までいるんですが…
しかも、「俺たちの戦いはこれからだ!」っておもいっきり打ち切られてる。

秋葉原と東池袋の戦い
秋葉原と東池袋の戦い勃発!
自分としては、やっぱり杉崎支持だなぁ。BLも片方もしくは両方が男の娘だったら、良いんだけどね。

パンツ見えてる?
このアングルだと確実に杉崎からパンツ見えてるよね?
杉崎羨ましすぎる!(またか)

百合
たいへん良い百合で…って、深夏の相手が知弦さんじゃね?
知弦さんと深夏の百合かぁ… 良いなぁ。
年末の某イベントに参加されるサークルの皆様、知弦×深夏本ぜひご検討下さい。(もう遅いか?)

宮代奏
原作に絵が無く、本邦初公開となる宮代奏さんの顔。
普通に可愛いな。この作品には基本的に美少女以外登場しないのか?

スポンサーサイト
[ 2009/11/29 10:26 ] アニメ 生徒会の一存 | TB(5) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/41-7bef8894


生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第09話「私の生徒会」

心の傷を癒すお話
[2009/11/29 10:35] URL *記憶のかけら

■生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第9話「私の生徒会」

 全ての鍵を握っているのは、やっぱり杉崎なのでしょうか。  でもそれって、一体何のキーなのかしら。  生徒会のみんなを結び付けているもの?。  そして杉崎は、死
[2009/11/29 10:36] URL ゆかねカムパニー2

生徒会の一存 #09 「私の生徒会」

<font size=4>過去の傷…</font>  どうも、管理人です。個人的には、若干の不安が混じったこの回でしたが、果たして。それでは、感想です。  保健室にて、向かい合って話をする鍵と知弦さん。一体、どこのエロゲ?と思いきや、どうやら二人の出会い...
[2009/11/29 11:40] URL 戯れ言ちゃんねる

「生徒会の一存碧陽学園生徒会議事録」第9話

   第9話「私の生徒会」先人の知恵を学ぶべく、読書会を開いた生徒会。コミックにボーイズラブとそれぞれの趣味全開な読書会となる中、知弦は「目障りなアイツを速やかに消す、十の手段」なる本を選ぶ。慌てて土下座してわびる杉崎に対し、「冗談よ」とほほえみかける...
[2009/11/29 12:32] URL 日々“是”精進!

生徒会の一存 第9話

第9話『私の生徒会』生徒会の一存 第1巻 限定版 [DVD]今回は・・・ちょっとシリアスな話でした。
[2009/11/29 15:52] URL ニコパクブログ7号館











