スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストライクウィッチーズ2 7話 モゾモゾするの

ストライクウィッチーズ2 7話

前話は、エイラとサーニャの絆で綺麗に終わったのに、今回の話は酷い……(良い意味で?)
というわけで、ストライクウィッチーズ2 7話感想です。

ストライクウィッチーズ2 エーリカ寝相
エーリカの寝相が酷過ぎる……
部屋もゴミ屋敷状態だし、片付けるとかそういう概念が無いんだろうなぁ。

ストライクウィッチーズ2 ババア
ミーナ、公式でもババア扱いになってきてるな。
一応、設定上は18歳のはずなのに、老けこみ過ぎだろう……

ストライクウィッチーズ2 ジークフリート線
ジークフリート線って、そんな大げさな……
お姉ちゃんは、何事もきっちりした真面目人間、エーリカは何事も適当な自由人間、これだけ性格が正反対でよく今までやってこられたよなと思う。

ストライクウィッチーズ2 胸揉み
相変わらずお風呂シーンでの修正がキツいですなぁ。
湯気と光がお仕事を頑張ってます。
リーネちゃんの乳はまだ成長中か。シャーリーとどちらが大きいんだろう?

ストライクウィッチーズ2 光線
室内なのに、光線が……
何か他の修正方法を考えないと、流石に不自然だと思うのだが。

ストライクウィッチーズ2 お姉ちゃん 尻ぶたれるストライクウィッチーズ2 エーリカ 尻ぶつ
エーリカの攻撃を避けるとは、このネウロイ出来る!
お姉ちゃんが尻を叩かれるという貴重な状況を作ってくれた件については感謝したい。(オイ)

ストライクウィッチーズ2 こんな事もあろうかとストライクウィッチーズ2 探知機
こんな事もあろうかと!と颯爽と持って来たのに、あっという間にお釈迦になったな。
ただ、探知機が無くても、ズボンの中に入ろうとする習性があるから、誰か囮になれば簡単に捕まえられただろう。

ストライクウィッチーズ2 エイラの願望ストライクウィッチーズ2 怒ったサーニャ
怒ったサーニャが可愛いな。普段見せない生の感情が出てて良い。
エイラのダウジングでサーニャのズボンに辿り着いたわけだが、あれは単なるエイラの願望という事ですね、分かります。

ストライクウィッチーズ2 見えた!
「見えたっ!」
クソワロタ。わざわざもっさんの魔眼を使わんでも、目の前なんだから肉眼で確認出来るだろうに。
ミーナもいきなり、風呂場に大挙して押し寄せてきて、こんな事言われたら集団覗きかと思うわな。

ストライクウィッチーズ2 ノーパン飛行
ノーパン飛行。BD版ではどうなるか期待ですな。
こんな格好で飛んでいたら、後ろに回った時にさぞ素晴らしい絶景が広がる事でしょう。

ストライクウィッチーズ2 パンツ型勲章
パンツもといズボン型勲章www
酷いオチだ…… 尻圧でネウロイを倒したウィッチは後にも先にもミーナ1人だけだろう……
いやぁ、酷いバカ回だった。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/408-0da74195













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。