スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

声優?の「初芝湯機」がアニメ 「キディ・ガーランド」 にて主役を演じてる新人声優 「内田 彩」にセクハラ発言をしてブログを半年間自粛宣言

初芝湯機さん?誰それ?
初芝湯機
初芝湯機プロフィール

どうやらなんちゃって声優の方みたいです。
出演作品もよくわからないし、所属しているというEBAプロダクションも、所属声優誰も知らない所なんですが。
まぁ、たまたま自分が知らないだけかもしれませんが…

で、被害にあった方が、
内田彩
内田彩さん。
この方も誰それ状態だったんで調べて見ると、涼宮ハルヒの憂鬱(2009年版)で子供の声をやられたそうで、もしかしてエンドレスエイトの時のプールの子供ですかね?

初芝湯機さんが内田彩さんのブログに何回もコメントを投稿しているみたいで、
その一部を紹介すると

■こんばんわ
EBAプロダクションで声優をしています 初芝湯機
はつしば ゆき といいます
キディ・ガーランド 見ました (≧∇≦)
アスクール凄く可愛いです(^з^)-☆Chu!!
内田さんの声凄くカワイイです
お仕事で御一緒したときはよろしくお願いします(^∀^)ノ

最近 深夜アニメにはまってるゆきです
キディ・ガーランド の
アスクール
超可愛い(^з^)-☆Chu!!
声優の内田 彩さんの声可愛いです(^∀^)ノ
あああ こんな彼女がいたら 最高だろうな
(・_・)エッ..?

■温かいヨーグルト!!
へぇ~
なんか新鮮です!温かいヨーグルト。
食べたいけどうちにレンジがないので…
はぁ、最近夜はずいぶん寒いですね。
僕は寒いのがすきですけど…。
2話 とても面白いでした!
ファンになりました(笑)
頑張ってくださいね~

■こんばんわ お疲れ様です!
おいしそう!
食べた~い(≧∇≦)
ハッピーハロウィン \(^ー^)/
そうですね 日本はまだマイナーかもしれませんね
(・_・)エッ..?
俺じゃ駄目ですか?(笑)
いつか一緒に極限にハロウィンパーティーしましょうね!
今日アニメイト 行って
コンプエース とキディガーランド ぴゅあ買ってきました!
ぜひブログ見てください
内田さんの写メの真似してみました (^o^)/
良かったらコメント書いてくださ~い!

真似して撮った写真
真似して撮った写真

■待ってました! (≧ε≦)
ハイボール\(☆o☆)/
二人とも凄いですね
良かったですね 友達と久しぶりにあうと
テンション上がりますよね(-^〇^-)
二人でお風呂!
心の叫び
「良いなぁ俺も一緒に入りたいもちろん内田さんと」!!
(^з^)-☆Chu!!
(・_・)エッ..?
(・_・)エッ..?
\(☆o☆)/
すいません 声優らしからぬ発言m(_ _)m
でも 色気には負けます だって男の子だもん(;∇;)/~~

何か、セクハラとまで言わなくてもいい気がします。少し過激なファン扱いで良いんじゃないですかね?
初芝湯機さん、内田彩さんの他にも、かないみかさんや神谷明さん、田村ゆかりさん等のブログにもコメントを残しているみたいで。
自分の存在をアピールしたかっただけなんじゃないですかね?

初芝湯機さんのブログ
スポンサーサイト
[ 2009/11/29 09:32 ] 声優 | TB(0) | CM(2)

No title

初芝湯機で検索してやってきました。
EBAプロダクション所属声優 初芝湯機はブログを閉鎖してしまいました。
せっかく有名になってきたのに残念です。
[ 2009/12/05 18:29 ] [ 編集 ]

No title

本人がただの売名ではなく、本格的に声優を目指していたのだとしたら、勿体無い事だと思います。
[ 2009/12/06 07:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/40-9960ba1f













