
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6話 In the DEAD of the night

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6話

お風呂回バンザーイ!
というわけで、学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6話感想です。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD お風呂回0学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD お風呂回1
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD お風呂回2学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD お風呂回3
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD お風呂回4学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD お風呂回5
性欲を持て余す……
もう「ふぅ……」しても良いよね?
皆揃って、バインボインなんで、風呂場のムチプリ具合が凄い。
乳首は巧妙に髪の毛や泡で隠されていますが十二分にエロいです。
BD版では、泡が取れるでしょうし、もうどうなってしまうのやら。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 顔(笑)学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD コータの解説
顔(笑)
銃の解説をしている時のコータは喜々としてますなぁ。
守備範囲は違えど、同じオタとしてその気持ちは良く分かる。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 毒島先輩の喘ぎ声学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 乳揉み
毒島先輩の喘ぎ声がエロい……
麗がこっちもデカいって乳揉んでますが、アンタもデカかろうに。
一応設定では、麗が87のEカップ、毒島先輩が83のDカップで麗の方がデカいんだが。
自分の乳も揉めば良いのに。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 乳鉄砲
乳鉄砲www
もはやこの人の乳は規格外。
108のJカップってなんだよそれって感じですよ。
ウエスト62だし、トップとウエストの差が子供のウエストぐらいあるわ。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD キャスター
この人達、報道人の鑑だね。
実際の世界で、大規模なパニックが発生。自分達もその渦中に巻き込まれ、帰還出来る見込みも無いという状況になったら、大抵の人は自分が生き残る事を最優先するだろう。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD バカタレ1学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD バカタレ2
こういう阿呆は何処に行っても居るよなぁ。
実際にこんなゾンビパニックが起きたら、本当にこういう団体が出てきてもおかしくないと思う。
何が原因でゾンビ化が起こったのか分からない、現状で一人でも多くの人を助ける為には、封鎖線を作ってその内側に奴らを入れない対策が必要。
こんな状況で、封鎖線を維持しようとする警察に、根拠の無い罵声を浴びせ、妨害行動を取るとか、単なる馬鹿としか思えないが。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 母子1学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 母子2
               before                                  after
子供の発症の時間差具合が凄い狙ったかのようなタイミング。
噛まれてから発症までの時間がその時々でまちまちだけど、特に法則性とか無いんだろうなぁ。
演出の都合か。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 警察官学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 自殺
この警察官の取った行動は、正しかったと思う。
普通なら、正当防衛でもない状態で市民を射殺するとか、違法行為以外の何物でも無いけど。
封鎖線を維持するには、決定的に人員が足りない。その状態で、あんな団体に対応する余力等ある筈もない。
あんな団体に邪魔されて、封鎖線の維持が出来なくなったり、統制が取れなくなったりすれば、橋を渡って批難してきた人達を危険に晒す事になる。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 鞠川先生の暴走1学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 鞠川先生の暴走2
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 鞠川先生の暴走3学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 鞠川先生の暴走4
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 鞠川先生の暴走5学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 鞠川先生の暴走6
鞠川先生の暴走。
この人、何気なく孝の股間に手を伸ばしてるし、年下食う気満々だろ!
酒癖が悪いんじゃなくて、普段は天然を装ってるけど、ハイになってその仮面が外れた感じか。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 沙耶睡眠中1学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 沙耶睡眠中2
92のFカップの威力は凄いぜ!
珍しく、孝が沙耶に対して赤面してる。普段からもっとお色気攻撃してれば、孝も振り向いてくれるかも。
頑張れ沙耶!色んな意味で。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 裸エプロン1学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 裸エプロン2
裸エプロンキター!横乳♪横乳♪
料理も出来て、物腰も大和撫子そのもの。本当に毒島先輩は完璧超人ですなぁ。
これが、「濡れるっ!」までいった場合にどう変わるのか見物。そこまで到達すれば良いけど。

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD ビッチ1学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD ビッチ2
ビッチさんは相変わらずビッチでした。
昔の彼氏の事を持ち出しネチネチ文句を言う。→孝がキレると、お色気戦法で怒りを鎮めようとする。
麗さん、マジビッチ!
孝も良くこの状況で自制出来るよなぁ。

次回はやっとありすたんの登場回のようで。
ストーリーの進みが遅いですけど、一体どこまで行って終わるのか。
いっその事、2期へ続くとかでも良いんですけど。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/395-cb11c8f6


学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD #6

【in the DEAD of the night】 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6販売元:富士見書房発売日:2010-07-09おすすめ度:クチコミを見る いきなり入浴シーンからスタート!? 
[2010/08/10 13:50] URL 桜詩~SAKURAUTA~

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第6話「In the DEAD of the night」

相変わらずストーリーが進まないですが、今回は期待通りのサービスエピソードと言うことでその点に関しては満足かなw 特に毒島先輩のボリューム感たっぷりな裸エプロンや、予告の卑猥で意味深なカットなとなど、今後もそっち方面での活躍も期待させてくれる実に興味深い...
[2010/08/10 15:07] URL よう来なさった!

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第6話 「In the DEAD of the night」

 つかの間の休息ですが、はしゃぎすぎですね。
[2010/08/10 15:09] URL つれづれ

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第6話「In the DEAD of the night」

学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD (4) (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ104-4))(2008/03/08)不明商品詳細を見る 肉感溢れるサービス回でした。元々性的なアピ...
[2010/08/10 20:23] URL 破滅の闇日記

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第6話「In the DEAD of the night」

終わった世界での一時のやすらぎ…と言うかサービス回?(笑) 鞠川先生の友達・南リカの部屋でリフレッシュです。 女性陣は入浴タイムでた...
[2010/08/10 21:49] URL SERA@らくblog

『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』#6「In the DEAD of the night」

「いい加減、現実を認めろ!!」 本当の終わりはようやく始ったばかりだった… 鞠川校医の友人宅で、つかの間の休息を取る孝たち。 女性陣...
[2010/08/10 21:50] URL ジャスタウェイの日記☆

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第6話「In the DEAD of the night」

「本当の終わりは ようやく始まったばかりだった」 一息ついてた孝達、しかし<奴ら>の脅威は広がり続ける…! 今回はサービスシーンが満載...
[2010/08/10 22:14] URL WONDER TIME

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第6話

つかの間の平穏は嵐の予兆
[2010/08/11 11:58] URL 妄想詩人の手記











