
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メガハウス シェリル・ノーム ラスト・フロンティアVer.

シェリル・ノーム バストアップ
メガハウスのシェリルフィギュアのレビューです。

シェリル・ノーム 全身正面シェリル・ノーム 全身背面
劇中のライブシーンで見せた軍服っぽい衣装。
細部に渡るまで、丁寧に造られていて、塗装も綺麗。出来はかなり良いです。
ただ、この服着せたり脱がせたりが相当困難です。
足の部分はブーツを抜き取って挿し込む方式、腕も全部差し替えで特に難しくないんですが、胸部パーツが問題。
脇の下辺りに、突起と穴のジョイント部分があるんですが、中々差し込めません。
綺麗に着せる事が出来なかったので、自分はキャストオフ状態で飾る事にします。

シェリル・ノーム 全身正面 キャストオフシェリル・ノーム 全身背面 キャストオフ
で、キャストオフ状態がコチラ。
軍服衣装と比べてかなりすっきりした印象。

シェリル・ノーム バスト1シェリル・ノーム バスト2
胸はチューブトップブラっぽい感じになってまして、頂きの突起具合がはっきりと!
下乳具合が素晴らしいです。

シェリル・ノーム パンツシェリル・ノーム パンツ 俯瞰
下もずり下がったホットパンツで結構ギリギリ。
元々サスペンダーでつる衣装なので、ベルト部分を取ってしまうと、誘っているようにしか見えませんな。

シェリル・ノーム 半ケツ
前があれなら、当然後ろも……
素晴らしい半ケツ具合です。

シェリル・ノーム 台座
台座も、クリアーパーツでシャープな感じに仕上がってます。
シェリルって書いてあるのか?読めません……

細かい造形や塗装のレベルがかなり高くて、全般的にクオリティの高い仕上がりになってます。
ただ、服の脱着機構に問題が。
ジョイント部の形状であったり、パーツ分割等をもう少し考えて欲しかった。
いっその事、どちらかの状態固定で値段下げてもらった方が有り難いかも。
[ 2010/08/01 20:00 ] フィギュア | TB(0) | CM(1)

筆記体で「heril」って書いてて「l」の上に「S」がある!
[ 2010/08/08 12:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/386-d52f9bf0













