スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あそびにいくヨ 4話 さらいきにました

あそびにいくヨ 4話

何この新興宗教…… どんどん超展開になっていきますなぁ。
というわけで、あそびにいくヨ 4話感想です。

あそびにいくヨ 猫
猫が可愛いのは分かるんだが、「子猫の足裏」って、結局何をする団体なんですかね?
猫耳や猫尻尾を愛でるだけの団体なら、まぁ健全な宗教団体なんでしょうけど、只の猫好きコミュニティで良いんじゃね?という。

あそびにいくヨ マタタビ酔い
マタタビに酔って、騎央に抱きついたり、口移しを迫ったりするエリスを必死に止めようとする真奈美。
何だかんだ言いつつ、やっぱり騎央の事が好きなんですね、分かります。
個人的には、真奈美にも騎央が好きな事を認めてもらって、早く騎央争奪戦に参加して欲しい所。

あそびにいくヨ 疑似体験装置?
疑似体験装置って何!?
物理的にやっちゃうタイプなのか、仮想現実みたいに、脳に映像を流すタイプなのか……

あそびにいくヨ 何が問題
婚約者や恋人も居ないのに、何が問題なのかと聞かれて、返答に困る真奈美。
もう、「騎央は私のだ!」って行っちゃいなYO!
何か赤面顔だと、真奈美より騎央の方が女顔に見える不思議。

あそびにいくヨ アシストロイド
相変わらず可愛いな、アシストロイド。
しかも、持ち主によってカスタマイズされるらしく、どんどんバリエーション豊かに。
宇宙人が持って来たロボットなのに、何で切腹とか知ってるんだwww

あそびにいくヨ ありがと
スチュワーデスさん優しいな。
アシストロイドって、金属探知機とかに反応しないんだろうか?
あと、そのメッセージボードはいつもどこから出しているんだ?4次元ポケット的な超科学の産物なんだろうか?

あそびにいくヨ 激プリティ!
激プリティ……
軍事的な作戦報告なのに、個人的な感想を書くなよ……
この世界は、工作員だらけだけど、どの団体もどこか抜けている所ばかりだな。

あそびにいくヨ ルイズ他あそびにいくヨ フィギュア
あそびにいくヨ 聖剣の刀鍛冶あそびにいくヨ 僕は友達が少ない
同じMF文庫という事で、ルイズとか聖剣の刀鍛冶関係とか思いっきり出てるな。
僕は友達が少ないも出てるし、棚に並べてあるフィギュアとかも、良く見ると知っている物がチラホラ。
こういう所に拘って作ってもらうのは、見てる方も楽しいので良いですな。
中野ブロードウェイは行った事なかったですけど、これを見ると行きたくなりますな。
女性向けだけでなく、男性向けもそれなりにあるんだろうか?

あそびにいくヨ 駄目だコイツら1あそびにいくヨ 駄目だコイツら2
あそびにいくヨ 駄目だコイツら3あそびにいくヨ 駄目だコイツら4
駄目だコイツら……
まぁ、気持ちは良く分かります。こういう所に来ると、テンション上がっちゃって、金銭感覚がおかしくなるよね~

あそびにいくヨ 魔法
この世界、魔法とか結界とかあるのか!てっきり、キャーティアや犬型宇宙人の超科学を除けば、リアルな技術だけかと思ってた。どんどん風呂敷が広がっていくな。1クールで畳めるのか?

あそびにいくヨ 電車
エリスを攫う為に電車一台まるごと用意するとか、どんだけ巨大組織なんだ、子猫の足裏!
あと、敵も味方もバンバン銃撃ってますけど、ここ日本ですよ?
どうやって、それだけ大量の銃器を調達したんだか……
ご神体を傷付けるなと言っておきながら、狭い車内で散弾銃撃ってるし。

あそびにいくヨ 見えた!
見えたっ!
意外だけど、これがこの作品初めてのパンチラじゃね?

あそびにいくヨ 死ぬって
ちょっ!おまっ!死ぬって……
結構なスピードで走ってる電車から、撃ち出されて盛大に転がったのに、擦り傷程度とか……
もう悪運とかいうレベルじゃねーよ。
あとで、実は生体強化された強化人間でしたとか言われても驚かない。

あそびにいくヨ コマンドー
何コレ、どこでもドアならぬ、どこでも武器庫?入国管理局の超技術パネェっす。
決戦に向けて、武器が大量にある所で、装備を整えるっていうシュチュエーションを見ると、コマンドーを思い出すね。
迷彩服着て、体にライン引いたりして。

あそびにいくヨ 駄目だコイツら……
コイツらは一体何を目指しているんだろう……
各地でドームクラスの会場を複数借りきって集会とか、構成員多過ぎ。
何かラスベガスっぽい所もあったし、もしかして世界展開してるのか?
あと、教祖の名前ながっ!
スポンサーサイト
[ 2010/08/01 10:43 ] アニメ あそびにいくヨ | TB(12) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/385-f973f6ee


あそびにいくヨ! #4

【さらいきにました】 あそびにいくヨ! 4 (MFコミックス アライブシリーズ)著者:888販売元:メディアファクトリー発売日:2008-11-22おすすめ度:クチコミを見る うにゃーーーーー(ノ゚∀゚)ノ 
[2010/08/01 11:53] URL 桜詩~SAKURAUTA~

あそびにいくヨ! 第4話「さらいきにました」

今回もMF文庫キャラの友情出演(?)いっぱい(笑) ルイズと聖剣の刀鍛冶のご一行(^^; エリスたちは東京へ! 目的はサブカルなアイ...
[2010/08/01 12:11] URL SERA@らくblog

「あそびにいくヨ!」第4話

   第4話「さらいきにました」エリスたちはとある理由で東京に行き、物珍しい地球の文化を堪能する。しかしその一方では、猫耳少女を信奉する教団“子猫の足裏”の影が蠢いてい...
[2010/08/01 12:18] URL 日々“是”精進!

あそびにいくヨ! 第4話「さらいきにました」

夢を我らが肉球に!うにゃー(`◇´*)ノ 変なのは宇宙人だけじゃなかった! 地球人うにゃー(`◇´*)ノ 地球人の猫耳好きぱない! 海外でも...
[2010/08/01 13:11] URL 空色きゃんでぃ

あそびにいくヨ! 第4話 「さらいきにました」 感想

エリスに発情期が訪れた。 猫から進化した種族の習性なのだ。 セクシーボディで騎央に激しく迫るエリス。 それを阻止しようと奮闘する...
[2010/08/01 13:33] URL ひえんきゃく

あそびにいくヨ! 第4話 『さらいきにました』 感想

SFやマニアックネタには事欠かないが、ストーリーはハチャメチャ。こういうノリの作品なのでしょう。あそびにいくヨ! 第4話 『さらいき...
[2010/08/01 13:56] URL メルクマール

あそびにいくヨ! 第04話 「さらいきにました」

うにゃー (=´∇`=)/
[2010/08/01 15:25] URL 物理的領域の因果的閉包性

あそびにいくヨ!~第4話 感想「さらいきにました」

あそびにいくヨ!ですが、エリスは猫耳や尻尾などを崇める教団から狙われます。そんなことも知らずにマタタビでご機嫌となり踊っていますが、嘉和騎央、真奈美、アオイたちと上京することになります。東京では文化の調査をしますが、誘惑も多く騎央たちは何かと無駄遣いし...
[2010/08/01 17:17] URL 一言居士!スペードのAの放埓手記

あそびにいくヨ!第4話『さらいきにました』の感想レビュー

中野ブロードウェイ、マジ魔窟!回でした。 あれ?前回の予告のスク水どこいったw 子猫の足裏の主催者である、『アントニア・リリモニ・ノフェンデラス・パパノーガス・アレクロテレス・クノーシス・モルフェノス』→アントニアの本格登場回でもあり、MF文庫の本気が見...
[2010/08/01 17:42] URL gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

(アニメ感想) あそびにいくヨ! 第4話 「さらいきにました」

あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray]クチコミを見る エリスに発情期が訪れた。猫から進化した種族の習性なのだ。セクシーボディで騎央に激しく迫るエリス。それを阻止しようと奮闘するアオイと真奈美...
[2010/08/01 21:37] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

あそびにいくヨ! 4話「さらいきにました」

酔ったエリスも可愛いなw Happy Sunshine(2010/08/11)エリス(伊藤かな恵)商品詳細を見る
[2010/08/01 23:24] URL 新しい世界へ・・・

あそびにいくヨ!  #4 さらいきにました  レビュー キャプ

埼玉スーパーアリーナで開かれる、とある集団による極秘集会。 諸君!我々は猫が好きなのだ!! なんでも、猫耳教団・仔猫の足裏という団体で、リアル猫耳と尻尾を 持つエリスを教祖として迎え入れたいとかなんとか・・って んで作戦名「うにゃーくん?」を発動するとか...
[2010/08/03 23:51] URL ゴマーズ GOMARZ











