スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あそびにいくヨ 1~3話 まとめ

あそびにいくヨ 1~3話

1話を見た時点でレビューしようかどうか迷っていたんですが、3話まで見て良い感じですし、応援バナーキャンペーンにも応募したのでレビューする事に決めました。
というわけで、あそびにいくヨ 1~3話感想です。

1話「ちきうにおちてきたねこ」

あそびにいくヨ エリス
エリス可愛えぇ。猫耳、尻尾完備で、プロポーションも抜群。それに声が良いですな。
かな恵ちゃんの声がマッチしてます。今期の中で一番声とキャラが合ってると思います。
ほわほわした感じで癒されるわぁ。

あそびにいくヨ 外国産
外国産!?とか驚いてますけど、あなたも結構な物をお持ちで。
幼馴染まで美人でプロポーション抜群とか何という勝ち組。
ツンデレで、表面上は騎央に興味無い風を装っているけど、内心大好きというタイプですね、分かります。

あそびにいくヨ 双葉アオイ
貧乳眼鏡っ娘まで完備とは、選り取りみどりだな!
冗談で、発泡しちゃうほど裏の顔は怖いですが、騎央の前では只の可愛い女の子というわけか。
あぁ、羨ましい。

2話「あそびきにました」

あそびにいくヨ 修正
せっかくのエリスのナイスバディなんですが、湯気やら光線やら謎の発光やらで修正されてます。残念。
まぁ、BD版の楽しみにしますかね。
見事に制作側の販売戦略にのせられてる気がしますが、見たいから買います。
お色気シーンの他にも、ストーリーも面白くて、キャラも好きになれそうですし。

あそびにいくヨ 何コレ可愛い
何コレ可愛い……
この栽培マンよろしく、土に植えたら生えてくるアシストロイド達、賢いし、可愛いし、良いですなぁ。
1家に1台欲しい。

あそびにいくヨ マダオ
マダオが「まるで駄目なおっさん」じゃなかった……
写真を人質にとっての交渉術や、銃の扱い等、この人も只の民間人じゃないんだろうなぁ。
騎央の周りにいる人は工作員ばかりか。
あと、後ろ…… 騎央を助けるので精一杯とか言ってたけど、アシストロイド達を拾う余裕はあったんかい!

あそびにいくヨ 実は腹黒?
エリスって天然っぽく見えて、実は腹黒なんですかねぇ。
騎央と一緒に居る時とかは、ただ無邪気なだけですけど、犬型宇宙人とかが絡んでくると雰囲気変わる感じ。
実は騎央に近づいたのも計算だったり……
他の女子が裏の顔持ちばかりなのに、エリスだけ裏の顔が無いわけないですよねぇ。

3話「とまりきにました」

あそびにいくヨ OP
3話にしてやっとOPが。
爽やかな感じで良いですなぁ。このOPを見ていると、沖縄に行ってみたくなりますな。

あそびにいくヨ スク水1あそびにいくヨ スク水2
あそびにいくヨ スク水3あそびにいくヨ スク水4
あそびにいくヨ スク水5あそびにいくヨ スク水6
スク水万歳!
クーネ艦長や、エリスのスク水姿は反則だと思います。
メルウィンやチャイカはこれぞスク水といった感じの貧乳具合で、これまた趣があって良いと思います。
結論、スク水万歳!

あそびにいくヨ ほっちゃん犬型宇宙人
ほっちゃんが犬型宇宙人ですかぁ。どっちかというと猫の方があっているような……
垂れた犬耳が、某パンツじゃないから恥ずかしくないもんのお姉ちゃんみたいで可愛いですな。

あそびにいくヨ エリスと風呂あそびにいくヨ 全裸捕物
本当に騎央って役得が多いよねぇ。
エリスだけじゃなく、真奈美やアオイちゃんも同居する事になって、ますますハーレム具合に拍車がかかってるし。
あぁ、羨ましい、羨ましい……
スポンサーサイト
[ 2010/07/27 20:40 ] アニメ あそびにいくヨ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/380-79c3c7c1













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。