スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストライクウィッチーズ2 3話 一緒にできること

ストライクウィッチーズ2 3話

これは酷いwww
というわけで、ストライクウィッチーズ2 3話感想です。

ストライクウィッチーズ2 芳佳ェ
芳佳が後ろからぶつかって倒れたはずなのに、何故か仰向けで倒れているリーネちゃんの胸に芳佳の頭が……
もう倒れた後で芳佳がリーネちゃんの胸に向かって這っていったとしか思えない。
どんだけおっぱい星人なんだ……

ストライクウィッチーズ2 飛行訓練
2話であれだけ動き回り、編隊行動も見せたというのに、幾ら何でも退化し過ぎじゃね?
婆さんの所に送って、ほうき訓練によるサービスシーンへのフラグにしか見えない。
ペリーヌとか、かなりとばっちりだしね。

ストライクウィッチーズ2 婆さん
婆さんの猫耳とか誰得……
もっさんは二十歳になって、シールドが使えなくなったけど、年齢を重ねるごとに魔法が使えなくなっていくなら、この婆さんは何でこんな歳でまだ飛べるんだ?
年齢による能力減退に個人差があるのか、それとも劣化してあれだけの能力を維持できるほど強力なウィッチだったのか。

ストライクウィッチーズ2 遠い井戸
井戸遠っ!
これだけ遠いなら、もう海水汲んできて蒸留した方が早いんじゃないか?
この婆さんがウィッチじゃなくて飛べなかったら、絶対生活出来ないだろ、コレ。

ストライクウィッチーズ2 こすれる リーネちゃんストライクウィッチーズ2 ペリーヌ
ほうきで訓練→こすれる
今回の話って、このシーンを入れるためだけの話だよね。
こういう展開にするためにはどうすればいいか?という展開で話を作っていったと思う。
てか、ほうきでも飛べるのね。

ストライクウィッチーズ2 擦れる
股間へのダメージではペリーヌが一番酷そうだよね。
芳佳やリーネちゃんは素足、ペリーヌはストッキングかタイツみたいな物を履いてるから、一番防御力高そうなのに。
敏感なのか?

ストライクウィッチーズ2 婆さん 凄い
婆さん凄すぎ!
単なるほうきで飛行してるのに、ストライカー履いた芳佳達より早く飛んでないか?
もうこの婆さんにストライカー履いてもらって、ネウロイを殲滅してもらおうよ。

ストライクウィッチーズ2 ペリーヌ変態
変態だーっ!
ほうきを舐めやしないかと心配してしまったぜ。
何かもうここまでいくと、ある意味ストーカーだよね。

ストライクウィッチーズ2 自然体
睡眠中で意識の無い時でも、自然とリーネちゃんのおっぱいに顔を埋める芳佳。
もう体に染み付いた動きというか、本能というか……

ストライクウィッチーズ2 もっさんの落書き
クソババァ……
もっさんも全然良い子じゃなかったとうわけですね、分かります。

ストライクウィッチーズ2 光修正ストライクウィッチーズ2 痛い 芳佳
ストライクウィッチーズ2 痛い リーネちゃんストライクウィッチーズ2 痛い ペリーヌ
今回は所々で謎の光線がお仕事なさってますな。
1,2話でさんざんアップのシーンもあったし、今更規制しなくても……と思う。
それに、アレはパンツじゃなくてズボン(ry
股間を圧迫されて、痛がる描写をここまで描いた作品は初めてじゃないだろうか?スタッフGJ!

ストライクウィッチーズ2 アドバイス
ほうきに乗るんじゃなく、一体化して一歩前に踏み出す……そんなアドバイスで簡単に飛べるようになるんだったら、最初から教えてあげれば良かったのに。
魔力の制御技術がどうこうというより、単な意識の問題だったようで。

ストライクウィッチーズ2 お風呂シーン
お風呂シーンなのに、タオル巻いてるだと!
湯船にタオルをつけるのはマナー違反だと思います。
というか、1期でさんざん全裸のまま風呂に入っていたのに今更規制ですか?
当然、BDやDVDではタオルは外れるんですよね?

ストライクウィッチーズ2 ズボンだよね?
芳佳が履いている白い布状の物が気になる。
あぁ、白いズボンか。そうだ、そうに違いない!

ストライクウィッチーズ2 合体1ストライクウィッチーズ2 合体2
ペリーヌの「合体した!」っていうセリフに笑ってしまった。
いや、これは合体というか、単に肩車してるだけですよね?という。
1期でもあった展開ですけど、意図的に同じ展開を取り入れてるんだろうな。

ストライクウィッチーズ2 再生するかどうか
ネウロイが復活するかどうかハラハラしながら見てましたわ。
もし、再生したりコアが移動するタイプのネウロイだったら、あの三人だけじゃ倒せなかったでしょうし。
普通のネウロイで助かった。

次はお姉ちゃん回か、楽しみだ。
サブタイトル酷い……
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/377-55905247


ストライクウィッチーズ2 第3話「一緒にできること」

ネウロイとの接触失敗した504部隊。 生き残りの竹井さんと再会を約束した坂本さん。 さっそく訓練を始めますが…実戦から離れていた芳佳た...
[2010/07/25 13:34] URL SERA@らくblog

ストライクウィッチーズ2 #3

【一緒にできること】 ストライクウィッチーズ 限定版 第3巻 [DVD]出演:福圓美里販売元:角川エンタテインメント発売日:2008-11-28おすすめ度:クチコミを見る あなたと合体したい!ォィォィw 
[2010/07/28 23:00] URL 桜詩~SAKURAUTA~

「ストライクウィッチーズ2」第3話

    第3話「一緒にできること」半年間、戦いから遠のいていたブランクが響き、芳佳、リーネ、ペリーヌの3人は練習でも調子が上がらない。そんな3人の様子を見た坂本は、基礎...
[2010/07/29 04:31] URL 日々“是”精進!

ストライクウィッチーズ2 第3話 『一緒にできること』 感想

アンナさんの特訓が、一見不合理に見えて、実はすごく合理的なのが素晴らしい。ストライクウィッチーズ2 第3話 『一緒にできること』 の...
[2010/07/29 20:23] URL メルクマール

ストライクウィッチーズ2 第3話「一緒にできること」

ストライクウィッチーズ再結成。 しかし、芳佳、リーネ、ペリーヌの体力不足が露呈… 相変わらずリーネちゃんのおぱーいが大好きな芳佳(^_^;) 狙って倒れたようにしか見えないw 最年少のルッキーニや、見た目今にも折れそうなサーニャちゃんは意外にも(失礼) ...
[2010/07/30 22:47] URL のらりんクロッキー











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。