スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Muv-Luv Alternative Chronicles01 PV第2弾公開!



Muv-Luv Alternative Chronicles01のPV第2弾が公開されました!
冒頭から、武ちゃんのモノローグ……だと……
卑怯だ!強制的にオルタの思い出が蘇るじゃないか!


夢を見た、平和の意味も知らず、無邪気に暮らしている人々の夢を。
夢を見た、命を危険に晒しながら守るべきものの為に生きる人々の夢を。
夢と現実の境界は、目覚めた時に見えたものをどう感じるかだけだ。
それを区別出来るのは、神様だけなんだろう。
だけど、「俺には何かが出来たんじゃないか?」と思う。
「俺にはその力があったんじゃないか?」と思う。
この世界に俺が来た意味は、そこにあったんじゃないかと思う。
これが避けられぬ運命だったのなら、この世界で俺という存在は何だったのだろう。
悲しい別れも、人類の運命も、そして自分の運命も。
「俺には変えられたんじゃないか?」と思う。
守るべきものを本当に守りたいという強い意志が、最初からあったなら。
俺には誰にも出来無い事が出来たのかもしれない。そう思う。
だから、だから、せめてこれから、生きて、生き延びて、全てを守ろうと思う。
誰もが諦めたこの星、守りぬきたい、そう思う。
残された人々を、残された思い出を。
そして、愛する人を、命をかけて守る。
俺は何かが出来るはずだ。その力があるはずだ。
人類は負けない、絶対に負けない、俺がいるから、俺が……いるから……

思わず武ちゃんのモノローグを全部文章におこしてしまったぜ……
「守るべきものを本当に守りたいという強い意志が、最初からあったなら」とかオルタを匂わせるセリフもあって、PV見てるだけで、涙腺が緩んでくるんですが。
アンリミEND後の物語という事で、武ちゃんは地球居残り組ですし、脳味噌シリンダーになるまでの間に出番があるんだろうか?
まりもちゃんは確実に出番があるようですし、まりもちゃんが過去を回想するというシチュエーションでも良いから、伊隅ヴァルキリーズの面々が登場しないかなぁ。
あぁ、発売日が待ち遠しい。
スポンサーサイト
[ 2010/07/23 20:19 ] パソゲー マブラヴ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/376-48807af8













