スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オオカミさんと七人の仲間たち 3話 おおかみさんうさぎとかめの醜い争いに巻き込まれる

オオカミさんと七人の仲間たち 3話

浦島が意外に良いイケメンだった。
乙姫と相思相愛みたいだし、普段逃げている理由が分からん……
というわけで、オオカミさんと七人の仲間たち 3話感想です。

オオカミさんと七人の仲間たち 昔の乙姫オオカミさんと七人の仲間たち 浦島
乙姫の変わりようが凄い…… あいなまさんのデブ子演技というのも珍しい。
浦島も、只のいけ好かないイケメンかと思ってたけど、女の子なら可愛いかどうか関係なく、優しく出来るそのスタンスは大したものだと思う。
これは良いイケメン。

オオカミさんと七人の仲間たち 惚れた理由
ラノベとかで、好意を持って追いかけてくる女の子って、惚れた理由が設定されてなかったり、適当だったりする事が多い気がするけど、乙姫の場合は明確な理由が描かれていて好感が持てる。
たしかに、あれは惚れる。

オオカミさんと七人の仲間たち 台無し
せっかく冒頭でイケメンな過去が明らかになって好感度が上がったというのに……
まぁ、元からこういうキャラですから仕方ないか。
おおかみさんが足にしがみつかれた時の対応が、亮士と浦島で違いますな。
亮士の時は、引き剥がすだけだったのに、浦島は蹴りが入ってる。
好感度の差?いやらしさの差?

オオカミさんと七人の仲間たち くぎゅ
何か最近のくぎゅのキャラって、イラッとくるロリ系が多いような。
まぁ、かなりキャラと声がマッチしている感じですし、こういうキャラに適正があるんでしょう。

オオカミさんと七人の仲間たち 浦島の気持ち
浦島としては、宇佐見より乙姫の方が可愛いし、好きだという事なんですが、それなら何で普段逃げまわってるんだろう?
乙姫のアタックが強烈過ぎるから?でも、自分から声かけまくるような女たらしがそんな対応するとも思えないしなぁ。
あれか、乙姫がずっと周りに居ると他の女の子に声をかけれないからか。

オオカミさんと七人の仲間たち 女装
頭取の女装レベル高えぇっ!ていうか、声が律ちゃんじゃねぇか!
普段が細目なキャラだからこそ、カツラ被るだけというお手軽女装でここまで雰囲気が変わるんだなぁ。
頭取が女装姿で活躍する話とかも今後あるんですかね?

オオカミさんと七人の仲間たち 情報操作オオカミさんと七人の仲間たち 情報操作2
情報操作のやり方がせこい……
お互いに相手の悪口を言い合って貶める作戦に出たand二人の他にも参加者が居るという事で、どちらもランク外というフラグが早くも立ってしまった。
頭取の意図が分かるまでは、もっと乙姫の好感度を上げるような作戦に出ればいいのにと思ってしまった。

オオカミさんと七人の仲間たち ゼロ魔
ゼロ魔コスかよ。
相手の中の人がある意味本家なんだが。
というか、乙姫さんがコスプレしてるアンリエッタの中の人も後ろに立ってるし。

オオカミさんと七人の仲間たち セルフピー音
黒子ナレによるセルフピー音(笑)
なんという画期的なナレーションの使い方!
黒子を知ってる人だと、普段放送禁止用語を言う側にいる黒子が。修正する側にまわっているという面白さがありますな。

オオカミさんと七人の仲間たち ウザッ!
うわぁっ!ウザッ!
幼少の時代からこれだけブリっ子で二面性バリバリだともう駄目だな。

オオカミさんと七人の仲間たち おおかみさん水着無し
他の面々が全員水着なのに、おおかみさんだけ水着姿無しかよ~
まぁ、おおかみさんは足で勝負ですから、スリット深い普段の制服姿でも十分セクシーですが。

オオカミさんと七人の仲間たち 酷い紹介
「心は真っ黒毒リンゴ」やら「夜は娼婦」とか何気に説明ゼリフが酷いな……

オオカミさんと七人の仲間たち 三位オオカミさんと七人の仲間たち 二位
三位の娘は日焼け後と素朴な感じがポイント高いですし、二位の娘は良い乳してる!
個人的には、一位の白雪姫よりこの二人の方が良いわ。

オオカミさんと七人の仲間たち スタンド?
何かウサギが黒くなって翼が生えてるし……
もう登場人物がそれぞれスタンドを召喚する格ゲーでも作ったらどうか?

オオカミさんと七人の仲間たち 何このイケメン
何このイケメン!
いやぁ、3話を見る前と後では、浦島への印象が180度変わったわ。
現時点では亮士より主人公みたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/369-afe25fb0


オオカミさんと七人の仲間たち 第3話「おおかみさんうさぎとかめの醜い争いに巻き込まれる」

オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray](2010/09/22)伊藤静伊藤かな恵商品詳細を見る 浦島 太郎と竜宮 乙姫の過去。浦島は小学生の時から女垂...
[2010/07/19 07:15] URL 破滅の闇日記

オオカミさんと七人の仲間たち 第3話  「おおかみさんうさぎとかめの醜い争いに巻き込まれる」

 太郎がイケメン過ぎて…。
[2010/07/19 10:07] URL つれづれ

オオカミさんと七人の仲間たち 第3話「おおかみさんうさぎとかめの醜い争いに巻き込まれる」

今回のモチーフは「うさぎとかめ」。 どう話を持っていくのか興味あったわけですが、 こういう話だったwww 乙姫ちゃんの小学生時代のあだ名がカメコとはよく考えついたもの。 その時のクラスメートが宇佐見美々。毎度ながらネーミングセンスが秀逸。 その...
[2010/07/19 10:11] URL のらりんクロッキー

オオカミさんと七人の仲間たち 第3話「おおかみさんうさぎとかめの醜い争いに巻き込まれる」

乙姫さん変わりすぎです!(笑) 子供のころ、かなーりぽっちゃりだった乙姫さん。 のろまでカメといじめられていて、それを助けたのが浦島...
[2010/07/19 10:19] URL SERA@らくblog

オオカミさんと七人の仲間たち 第3話「お...

乙姫さん、変わりすぎです-------------(わはは)今回は、浦島くんと乙姫ちゃんの話。昔、小太りでのろまだったため「カメ子」と呼ばれていた乙姫。でも、小学生の頃から女の子好きだ...
[2010/07/20 20:05] URL ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。