スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【キチガイ?】マジコンを合法化して未成年者はゲームを無料で遊べるようにするべきです。

yahoo 知恵袋にてトンデモな内容の質問をしている人物がいるようです。
yahoo知恵袋該当ベージはコチラ

マジコンによるコピーゲームの違法プレイを合法化しろという主張……呆れ果てる他ありません。
ゲーム制作会社がゲームを販売する事でお金を稼いでいるという事に言及しておいて、子供の未来の為に無料化しろというのは論理の破綻というか、もはや支離滅裂としか言いようがないです。

子供を育てる為に絶対に必要な物(教育費や食費等)について無料化を求めるなら、まだ話は分かります。
(それでも既に生活保護を受けている以上、相当厚顔無恥な話だとは思いますが)
しかし、ゲームは子供を育てるのに絶対に必要な物ではないでしょう。無くたって子供は育ちます。
生活保護を受けている以上、娯楽品等に費やすお金は最小限度に留めるべきだと思いますが?

「今の生活保護と各種手当ての額は、何不自由無い生活を送るには少なすぎるのです。」
生活保護が何なのかを全く理解していないようです。
生活保護は、このようなバカ親に何不自由無い生活を送らせる為のものではないのですが……
あくまで、憲法に記されている最小限度の生活を保証する為のものであって、子供にDSを買い与える余裕等無いはずなんですがねぇ。

このバカ親が住んでいる地域の役所には、早急に生活保護の支給条件を見直して欲しいものです。
生活保護を受けている家庭より受けていない家庭の方が苦しい生活を送っているような状況になってしまっては、資本主義は崩壊です。
スポンサーサイト
[ 2010/07/14 22:19 ] ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/366-3abc5737













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。