スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん!! 14話 夏期講習

けいおん!! 14話

新OP&EDキター!
またカラオケで歌うのが大変そうな曲だな……
というわけで、けいおん!! 14話感想です。

けいおん!! 律&むぎ
律とむぎの組み合わせって珍しいな。
というか、軽音部の中で、律と澪、唯とあずにゃんのコンビが固定化されているから、むぎって中々誰かと二人でっていう展開にならないよね。

けいおん!! 新OP1けいおん!! 新OP2
けいおん!! 新OP3けいおん!! 新OP4
けいおん!! 新OP5けいおん!! 新OP6
こりゃまた、難易度の高い曲ですなぁ。
かなり聴きこまないと歌えない気がする。曲としては、GO! GO! MANIACの方が好きかも。
まぁ、慣れの問題かもしれませんが。
この曲もオリコン1位を取って、ミュージックステーションがまた凍りつくんだろうか。
映像としては、唯に抱きつかれた時の、さわちゃん&和ちゃんと、憂の反応の違いが面白い。
憂は良い笑顔してる。

けいおん!! 沢庵けいおん!! 分度器
また沢庵ネタかよ……
むぎにとって眉毛は半円形であれば何でも良いのか……
むぎってお嬢様なのに、凄い色物扱いだよね。

けいおん!! 律ちゃん男前
律ちゃん本当に男前だよなぁ。
一応女の子同士なのに、むぎとデートしているように見える……
何か律ちゃんだけ性別逆転設定の同人誌とか出そうな気すらする。

けいおん!! 苺
和ちゃん…… ひとくちあげるって言われて、ショートケーキの苺を取るという選択は無いと思うよ?
まぁ、唯の反応も大げさ過ぎる気はするけど。
普通、スポンジの端の部分とかを食べるよね?
和ちゃんはあんまり苺が好きではないのか?

けいおん!! 駄菓子屋
むぎって、お嬢様でずっと高い物に囲まれて育ったからか、庶民的な物に対する憧れが凄いよね。
これだけ、金のかからないお金持ちも珍しい。
そもそも、何で唯達と同じ学校に入学したんだろう?
庶民的な学校に通ってみたかったのか?

けいおん!! あずにゃん迷惑
いきなり先輩から電話がかかってきて、ケーキの苺がどうこうとか言われたら、普通はかなりイライラするよね。
唯だから許されるというか、普段からあんなんだから耐性が出来ているというか。
あずにゃんも大変だ。
まぁ、唯の意見には賛成出来る気もするが。

けいおん!! ドM発言
「私の事、叩いて欲しいの!」
ドM発言キター!
庶民的な事に憧れがあるといっても、これは間違った方向性に進んでませんか?
そのうち、金たらいを落としてとか、ハリセンで叩いてとか言い出すんじゃないか?
むぎの将来が心配だ……

けいおん!! 律もドM?
この絵面だけ見ると、律もドMに見えるよね。
まぁ、この場合ドMというより、澪とのスキンシップで笑顔になっているわけで、好きな子にちょっかいかけたくなる的な思考なわけだが。

けいおん!! 写真詐欺
流石、唯!天然でボケてやがる!
というか、本人確認の写真に妹の写真って駄目だろ!
受付の人も気づかなかったのか?まぁ、この姉妹は髪型一緒にしたら殆ど一緒に見えるしなぁ。

けいおん!! 澪の涙
うわぁ、表情変わらないまま、涙だけ流されると凄い罪悪感があるな……
苺を取ったのが律だったらスパンッと叩いて終わりだっただろうし、むぎだったからこそ叩きにくかったんだろうな。
むぎも叩いて欲しければ、普段から突っ込まれるようなボケキャラに転身しなくては。

けいおん!! 連れてこられた和ちゃん
おい、唯よ!澪が泣いているんだから和ちゃんを呼んでくる前にする事があるだろう……
和ちゃんも毎度毎度、唯に振り回されて大変だなぁ。
一人でほっとくと不安だから、ずっとお目付け役状態のままなんだよなぁ。

けいおん!! 新ED1けいおん!! 新ED2
けいおん!! 新ED3けいおん!! 新ED4
けいおん!! 新ED5けいおん!! 新ED6
新EDは普通にカッコ良い曲ですな。
映像の方も流石の京アニクオリティ。軽音部のメンバーも本編と別人のようにクールに振舞ってるし、凝ったPVのよう。
さて、新OPと新EDではどちらがランキング上位になることやら。
スポンサーサイト
[ 2010/07/08 21:16 ] アニメ けいおん!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/360-853fa6fd













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。