スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ネタバレ有り】マブラヴオルタナティヴトータルイクリプス Vol.28 感想

マブラヴオルタナティヴトータルイクリプス Vol.28

トータルイクリプス Vol.28読み終わったので感想をば。

ストーリー的には「終末への序曲」って感じですかね。
レッドシフト起動ラインに向かって移動を続けるBETAと、BETAの進行を阻止しようとするユウヤ達、そのユウヤ達を邪魔しようとするテロリスト達の三つ巴の攻防も、いよいよ終わりをむかえそう。
ていうか、来月でテックジャイアン誌上での連載は終了するみたいだから、ラストに向かっているのはある意味当然か。

電撃大王で始まったコミックス版の冒頭にあった状態へと到達しつつあり、今話の最後では遂にタリサ機がバラバラに。
タリサが、かませ担当ばかりで可愛そう…

今後の展開としては、暴走した紅の姉妹VSユウヤ&唯依になるんだろうなぁ。
唯依姫派の自分としては、唯依とユウヤにはくっ付いて欲しいけど、今の展開からすると望み薄な気がする。

暴走した結果クリスカ、イーニァ共に死亡→ユウヤの心にずっと残る。(アムロにおけるララァのような)
暴走して心身共に傷を負うものの生き残る→ユウヤが支えようとし、クリスカ達もユウヤに依存する。
暴走した結果片方だけ生き残る→生き残った方がユウヤに依存する。ユウヤも支える。

どう転んでも、八方塞り…
二人には健康体のまま生き残ってもらって、唯依姫と共にユウヤを巡るラブコメ展開に突入してもらいたいです。

現在の連載時点で、全体の半分らしいけど、ゲームの発売は何時になることやら。
以前出た予定では、2010年初春ってなってたけど絶対無理な気がする。
1age=3年の法則が発動しませんように…
スポンサーサイト
[ 2009/11/26 21:40 ] パソゲー マブラヴ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/36-f4240dda













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。