
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD キャストインタビュー

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD キャスト

まもなく放送開始される学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADですが、公式ホームページで、キャストインタビューが公開されてました。

キャスト一覧はコチラ。
小室孝役/諏訪部順一さん
宮本麗役/井上麻里奈さん
毒島冴子役/沢城みゆきさん
高城沙耶役/喜多村英梨さん
平野コータ役/檜山修之さん
鞠川静香役/福井裕佳梨さん

インタビューによると、諏訪部さんがTVシリーズの主役をやるというのはこの作品が初めてらしいです。
諏訪部さんといえば、アチコチで活躍されている人気声優さんですので、かなり意外。
声質的に、ライバルとか主人公側と敵対する役が多いのかも。

井上麻里奈さんが自分のキャラの説明をするという話で、「嫌な女」というフレーズが登場。
こういう話が出て来るという事は、アニメ化に伴なうキャラの性格改変とかはなさそうです。
性格や設定を改変されて、原作の魅力が損なわれるという事は無いようで、とりあえず安心です。

キタエリの演じる高樹沙耶は、檜山さん演じるコータとの絡みが多い役どころですので、この二人がどういう掛け合いをするのか楽しみ。
いっぱい大声で罵っていきますから(笑)という事で、キタエリの罵りボイスに悶える準備をしなければ!

原作の進行が殆ど停止してしまっており、奴らが現れるようになった原因とかもほったらかしなので、アニメはどういう風に収拾を付けるのかに注目。
オリジナル展開か、俺たちの逃避行はこれからだエンドか……

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/353-f7f11668













