スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WORKING!! 13話(最終話) デートと言う名の決戦、小鳥遊と伊波のそれから…

WORKING!! 13話 

いやぁ、良いアニメだった。
2期期待というか、この人気なら間違いなく2期来るよね?原作のストックもまだあるみたいだし。
というわけで、WORKING!! 13話(最終話)感想です。

WORKING!! 戦地に赴く小鳥遊
デートに行くだけのはずなのに、何故か悲壮感漂う小鳥遊。
何かもう赤紙が来て、家族に別れを告げているかのよう……
まぁ、相手が伊波ちゃんだし、気持ちは分からんでもない。

WORKING!! ヌルヌル
このシーン、やけにヌルヌル動くよねぇ。
何か微妙にCGっぽい感じがするし、最終話にして新しい作画形態に挑戦か?

WORKING!! 小鳥ちゃんキター!
小鳥ちゃんキター!!
まさか本当に女装して来てくれるとは。
小鳥遊には悪いが、相馬さんand山田GJ!

WORKING!! 撮影WORKING!! 参拝
撮影はまだ良いとしても、参拝って……
ぽぷらちゃんの小鳥ちゃんへの対応がどんどんエスカレートしていく。

WORKING!! 佐藤さん良い人
絵面だけ見ると、かなり怖い人だけど、佐藤さん本当に良い人。
ワグナリアはこの人が居るから、変人だらけでもやっていけてる気がする。影の功労者。

WORKING!! 小鳥ちゃんが可愛い
熊のぬいぐるみも可愛いけど、それ以上に小鳥ちゃんが可愛い。
これで、声が女性声優なら言うこと無しなんだが。(福山さんは好きですよ?)

WORKING!! お子様ランチ
「こいつにお子様ランチを」
事前に希望メニューを尋ねておいて、この扱い。
佐藤さん、基本良い人なんだけど、ぽぷらちゃんだけには微妙に酷いよね。
つか、店員の声が店長!

WORKING!! 松本さん
最終話にして新キャラ「松本麻耶」さん登場!
まぁ、今までもセリフが無いだけで、後ろでチョロチョロ接客してましたけど。
本人いわく、自分は普通!だそうですが、実際は……
二次元作品で、自分から普通だと言うキャラって大抵普通じゃないよね。

WORKING!! 小鳥遊の服
小鳥遊の濡れた服どうしたのかと思ったら、ワグナリアの店先に干してたんかい!
外から思いっきり見える位置だし、客に不審に思われるな。

WORKING!! 邪王炎殺黒龍波
何かいつにもまして邪悪なオーラが…… まるで邪王炎殺(ry
ちょっと我慢しようとするだけでコレなら、衝動のままに殴らせてた方が被害が少なくなる気がする。

WORKING!! 小鳥ちゃんが可愛い2
だから、その子犬より小鳥ちゃんの方が可愛いわ!という。
まさか、福山さんキャラにこれだけ萌える日が来るとは思わなかった……

WORKING!! 伊波ちゃんは犬
「伊波さんは犬なんだっ!」
ハイ、夏コミで伊波ちゃん犬プレイ本が出るフラグが立ちました。
最終話にして、小鳥遊にも伊波ちゃんへの好意が芽生え始めたみたいだし、ゆくゆくは……

WORKING!! ジュースシャワーWORKING!! ヘヴン状態
ヘヴン状態の表情も相まって、ジュースのシャワーが別の意味を内包した暗喩に見えて仕方が無い……
深読みし過ぎですかね?
伊波ちゃんエロい……

WORKING!! ラストシーン
最初にも書きましたけど、良い作品でした。
一つ一つの描写が丁寧で、ギャグアニメなのに繰り返しみても面白い。
それぞれのキャラもしっかり立ってるし、魅力的なキャラばかり。
2期に簡単に繋げられるラストシーンだったので、これは期待!
スポンサーサイト
[ 2010/06/28 21:13 ] アニメ WORKING!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/350-459956ac













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。