スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WORKING!! 11話 あの頃の二人、八千代と佐藤。ようこそ、小鳥遊家へ

WORKING!! 11話

昔の八千代さんも可愛いなぁ。
というわけで、WORKING!! 11話感想です。

WORKING!! 屋根裏
屋根裏広っ!
山田かなり良い所に住んでるな。
トイレや、洗面台くらいはワグナリアに備え付けの物があるだろうけど、風呂はどうしてるんだろう?銭湯?

WORKING!! 夢見る乙女の顔
ぽぷらちゃんの顔がエロい……
小鳥ちゃんが自分の理想の姿だからって、この反応は過剰過ぎないか?
何か、ぽぷらちゃん、宝塚とか見に行ったら鼻血出しそう。

WORKING!! 羨望の眼差し
ぽぷらちゃんみたいなロリ可愛い娘に羨望の眼差しを向けられて全肯定されると、かなりグッと来るものが。
分かる!分かるぞ!小鳥遊の気持ちが!今確実に小鳥遊とシンクロしている!
保護欲というか、可愛がりたい衝動がっ!

WORKING!! 上目遣い
今回は、ぽぷらちゃんの可愛いカットが多いなぁ。
タイトルからして八千代さん&佐藤さん回かと思っていたんだが、実はぽぷら回?

WORKING!! カツラ
プレゼントってカツラかよ!
届かないからしゃがんでとか言うから、キスするのかと思った。
女性の髪型としては、黒髪ロングは好きだが、女装の選択肢としてはどうだろう。
個人的に、女装時と普段のギャップがある方が良いので、普段と違う髪色のカツラとかの方が良いなぁ。
普段が金髪とかなら、黒髪のカツラでも良いと思うけど。

WORKING!! お断りです
小鳥遊がぽぷらちゃんの願いを断るとは…… 本当に女装嫌いなんだなぁ。
小鳥ちゃんは立派な男の娘で、かなり好みなのでどんどん女装して欲しいんだが。勿体無い。

WORKING!! 相馬さんの謎
「ていうか相馬、この頃バイトしてねぇし」
何だと……
まだ知りあってもいない時点での八千代さん達の隠し撮りを何故相馬さんは持ってるんだ?
まさか、あの人、そこら中に隠しカメラをばらまいているんじゃあるまないな?

WORKING!! 二人の馴れ初め
うん、分かるぞ。こんな八千代さんを見たらそりゃときめく。
佐藤さんって、見た目ヤンキーみたいだけど、実際かなり純情だよね。

WORKING!! 八千代さんの困惑
佐藤さんに対して、明らかに他の人と違う感情を持つようになっている八千代さん。
頑張れ佐藤さん!もう少し頑張れば、とりあえず男として見てもらえるぐらいにはなれるかもしれないぞ。

WORKING!! 悪いか!
「あんた、あのチビっこが目当てなんでしょう」「悪いか!」
いや、「悪いか!」って…… 目当てというのも、ミニコン的な、癒し的なそういう意味だよね?決して恋愛感情や性的な意味じゃないよね?

WORKING!! また来るし!
この飲んだくれの姉、何かもう中の人そのままなんじゃないかと思えてきた。
でも、これだけ美人で人懐っこい姉なら、絡んできても嬉しいな。

WORKING!! 渾身の一撃
ギャラクティカファントム!どっか~ん!
今までのパンチの中で一番描写が派手だな。完全に腹に拳がめり込んでるし、下手したら死ぬんじゃないのコレ……

WORKING!! マジックハンド破壊
あぁぁぁっ!マジックハンドがお亡くなりに……
これから、伊波さんとコミュニケーションとる時はどうするんだろう?
怖がってる時は、自然に小鳥遊にしがみつけてたし、直接タッチも夢じゃない?

WORKING!! 寝ぼけたなずな
なずな、小学生なのにしっかりしてるなぁと思っていたら、寝ぼけてたのか。
かなり早い時間に寝ているみたいだし、やっぱり小学生なのか。
普段が大人びている分、意識していないと小学生だということを忘れてしまいそう。

WORKING!! 二人でババ抜き
二人でババ抜きかよ。
予言しよう。この部屋を開ける前の展開を使って、本当にやっちゃってる展開の同人誌が出るでしょう。
スポンサーサイト
[ 2010/06/14 21:05 ] アニメ WORKING!! | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/334-5dddf577


WORKING!! 第11話「「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」

スーパーウェイトレス山田の、パーフェクトな1日! っていう番組が始まるのかと思いましたw でも山田の出番が多くて面白かったですね♪ ...
[2010/06/15 16:15] URL 空色きゃんでぃ

(アニメ感想) WORKING!! 第11話 「あの頃の二人、八千代と佐藤。と、ようこそ小鳥遊家へ」

WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 相馬が持ってきたというアルバムに自分たちの若い頃の写真を見つけた杏子と八千代と佐藤。懐かしい写真に、八千代と佐藤は出会った頃を思い出す・・・。 *他のアニメの感想を聞きたい人は、毎週水曜日と金曜日夜1...
[2010/06/20 01:56] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。