スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

B型H系 15話 わーーい、修学旅行だ!二人っきりになれなくて・・・/16話 俺、山田の事が、す・・・すったもんだの珍道中!

B型H系 15話

あしゅら男爵か、お前は!
というわけで、B型H系 15話16話感想です。

B型H系 モブ子
金城さんの右側に立っている娘にスポットが当たる事は無いのだろうか?
只のモブにしておくには惜しい逸材だと思う。
というか、山田や金城さんよりこの娘の方が可愛いと思うんだぜ!

B型H系 カメラマン小須田
カメラ係として何も警戒されること無く写真撮ってるけど、これってかなり役得だよなぁ。
カメラは小須田の自前だろうし、さり気無く隠し撮り的な物を撮ってもまず気付かれない。
まぁ、小須田はやらないだろうが。

B型H系 空気が読めない
空気の読めなさ具合が酷い…… 後ろの二人の顔も酷い……

B型H系 女風呂
せっかくのお風呂シーンなのに、イマイチエロくない。
それと、宮野さんよ。お風呂まで眼鏡持ってきてどうするおつもりですか?
普通更衣室で外すか、部屋に置いてくると思うんだが。

女風呂で山田と竹下が乳の成長について話している想像をしていて、息子の大きさ比べをする事になった男子共を想像する山田……
もう何が現実で何が想像何だか……

B型H系 コラァー!
コラァー!の天丼はワロタ。
てか、話し始めてから先生が反応するまでがあまりに短過ぎるし、確実に麩の向こうでスタンバってるだろ!

B型H系 小須田迷惑過ぎるB型H系 列車事故
小須田迷惑過ぎる!
そして、扉に乗客を挟んだ事に気付かないまま発車する電車…… これって、どう見ても列車事故だよねぇ!
飛び出した頭に何かぶつかったら、それこそ頭がパーンに。
スポンサーサイト
[ 2010/06/08 21:36 ] アニメ B型H系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/328-06e519f6













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。