
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WORKING!! 10話 疑惑の真相…、なずな働く。

WORKING!! 10話

八千代さんって、天然悪女だよなぁ。
というわけで、WORKING!! 10話感想です。

WORKING!! ことりちゃんin山田
先週に引き続き、ことりちゃんの出番が!と思ったら、山田か……
このカツラを被るだけで可愛さ3割増くらいに思える。
何というか、微妙にグラデーションがかかった髪色が柔らかさを演出?って感じで良いですな。
今まで前回のあらすじなんて全然なかったのに、何故急に挿入さらたんだろう?尺稼ぎ?

WORKING!! 変態扱いWORKING!! オカマ扱い
チャンチャカチャーン♪ 「小鳥遊は、変態からオカマにクラスチェンジした!」
誤解を解いたらまた別の誤解で、根本的に何も解決してねぇ!

WORKING!! 殴られて喜ぶ小鳥遊
伊波ちゃんに殴られて喜ぶ小鳥遊……
傍から見ると、どうみてもMの人にしか見えないという。
いくら男性恐怖症の為とはいえ、毎日のように殴られても耐えている小鳥遊は、心が広いだけでなく、そっち系の素養もあるのではないだろうか?

WORKING!! 破壊工作
店の壁を握力だけで破壊って…… 伊波ちゃんどんなパワーしてるんだよっ!
ワグナリアが欠陥建築でなければ、伊波ちゃんの攻撃に日々耐えている小鳥遊は丈夫なんてもんじゃねぇぞ!

WORKING!! 伊波さん、暑い
「伊波さんが治るまで、ちゃんと付き合いますから」
小鳥遊も天然ジゴロだなぁ。協力するとか他に言い方色々あるだろうに、「付き合います」だからなぁ。
伊波父の時みたいに、人の為を思って本気で怒れる人だから、小鳥遊って結構モテるんじゃないだろうか?
微妙に上条さんと被るものを感じる。

WORKING!! コール連打WORKING!! 山田ウゼェ
山田は相変わらず、安心のウザさだな。
お店に居候してるんだから、もう裏で食ってろよという。
小鳥遊の中の人的に、「ピザでも食ってろ!」って言ってたら面白かったなんて。

WORKING!! ぽぷらちゃんの嗜好
これは、単なる可愛い物好きか、百合属性か、もしかして男の娘好き?
女子で男の娘好きってあんまり聞かないけど、まぁ、そういう人が居てもおかしくはないしねぇ。

WORKING!! 俺と手を繋いでどっかに行く
「最終目標!俺と手を繋いでどっかに行く!」
また、天然ジゴロ発言が。
現実世界の出来事だったら、男性恐怖症克服を手伝うフリをして、取り入ろうとする策略だと思う所だよ!

WORKING!! マウントポジション
マウントポジションをとる伊波ちゃん。
照れ隠しで紅潮しているせいか、小鳥遊の上に跨ってご満悦って感じに見えるんだが。
伊波ちゃんの男性恐怖症が発動するかどうかの境ってどの辺になるんだろう?
今回や、咄嗟に隠れる際に小鳥遊の体に触った場合は、発動しなかったよなぁ。
自分から触る分には大丈夫なのか?

WORKING!! 店長(山田変装)
山田が変装した店長。
以前、八千代さんが似ているって言ってただけあって、かなりそっくり。
元々、どちらもつり目系だしね。

WORKING!! 生殺し
うわぁ、生殺し酷えぇっ。
好きな人が自分に尽くしてくれるのは嬉しいが、その行動理由が他の人へ向けた好意の代償行為と知っているからなぁ。
佐藤さんが不憫でならない……
八千代さん、店長の代わりとしてでなく、佐藤さんを良く見てあげて下さい。

WORKING!! 同世代のお友達に
「同世代のお友達に」
うわぁぁぁぁぁっ!やめて!もう佐藤さんのライフは0よぉ!!
八千代さん本人にはまったく悪気が無いというのが、また救いが無い。

WORKING!! おにぃ
途中で言葉を止めたから、「お兄ちゃん」が「おにぃ」に。
「おにぃ」って聞くと、どうもヤンデレっぽくて怖い。
アレだ、真冬ちゃんのせいで変な刷り込みが行われたらしい……

WORKING!! 佐藤さんの殺気WORKING!! 店長の勘
佐藤さんの殺気を感じ取った店長。
八千代さんの体調が悪い時も真っ先に気付いたし、案外よく気が付く人なのかもしれない。

WORKING!! 対比
なすなデケェッ!身長も胸も。
これでまだ小学生だと…… なずなが12歳、伊波ちゃんが高1で16歳だとすると、4歳も違うのか!

WORKING!! マゾとかいう人WORKING!! 誤解
「お兄ちゃん、殴られるの好きなんですか?」→「お兄ちゃんのこと、好きなんですか?」
伊波ちゃんが間を省略しちゃったもんだから、誤解が誤解を呼んで酷い事に……
この誤解によって、なずなからも暴力的に振る舞われるようになるであろう小鳥遊が不憫だ。
もはや、ぽぷらちゃんしか癒しの対象が無いな。
[ 2010/06/07 21:59 ] アニメ WORKING!! | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/327-1e2eb379


WORKING!! 第10話 「疑惑の真相…、なずな働く。」

左から来たものを右で受け流す反動形成
[2010/06/07 22:17] URL 物理的領域の因果的閉包性

(アニメ感想) WORKING!! 第10話 「疑惑の真相…、なずな働く。」

WORKING!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る 先日の事件を教訓に、小鳥遊と伊波は伊波の男性恐怖症を本気で治すためバイト後一緒に帰ること・・・ *他のアニメの感想を聞きたい人は、毎週水曜日と金曜日夜11時から放送の「ピッコロのらじお♪」をチェック!
[2010/06/08 14:29] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人











