
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痛Xperia 篁唯依 完成!

痛Xperia 篁唯依

半日ぐらい試行錯誤してようやく妥協出来るレベルの物が完成したぜい!
見よ!この唯依の勇姿を!

印刷するラベルは透明の気泡が出来難いタイプや、白の耐水タイプ、透明の伸びるタイプと色々試しましたが、伸びるタイプが一番良いという結果に。
気泡が出来難いタイプは、綺麗に貼れるんですけど、表面がベトつく感じで、持った感触が悪いのと、細かいゴミがくっ付く。
伸びるタイプは、貼る時に気泡が入り易くてかなり苦労しますが、印刷具合は良いし、曲面にも貼れるし、手触りも良い。
気泡が入り難くて、手触りの良いラベルって無いんだろうか?

あと、伸びるラベルのツルツルした面を上に向けて印刷していたら、インクが定着せず酷い事に。
対応していないと書いてある顔料インクが出ているのか?と思って、しばらく設定を試行錯誤。
それでも分からず、メーカーのサイトを見ると、ザラザラした方が印刷面との記述が。
商品の袋の注意書き欄にも書いてないし、2枚も無駄にorz

何回も切ってる内に、カメラの穴を切り抜くのはまぁまぁ出来るようになりましたけど、ライトの穴は小さ過ぎて毟り取るような感じになるため、出来具合が安定しませんなぁ。

ドコモショップで裏蓋3枚注文したんですけど、入荷するまで1週間程必要なようで、それまでこの痛仕様のまま仕事に持っていく事に。
まぁ、会社でもオタクだと言う事は公言しているので別に今更どうって事はないですが。
[ 2010/06/06 21:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/326-28920a3a













