
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体育する生徒会  レビュー

生徒会の一存 体育する生徒会

体育する生徒会〈限定箱〉買ってきた。
特にこれを買いに行ったわけじゃないんですが、メロンブックス行った時に見つけて衝動買いしました。

生徒会の一存 体育する生徒会 描き下ろし小説
生徒会の一存 体育する生徒会 アンソロジーコミック
フィギュアと冊子のセットになっていて、冊子の内容は、原作者の描き下ろし小説や、ゲストのイラスト、アンソロコミック等。
描き下ろし小説の方は、まだ読んでないのでレビュー出来ません……
時間が無いからしょうがないじゃん!読み終わったら、その内追加するかも。

で、一応メインのフィギュアがこちら。
生徒会の一存 体育する生徒会 フィギュア全員集合
実際想像してたのより、かなり小さいです。「ねんどろいど」とかより更に一回りか二回り程小さい。
それだけ小さいながらも、手や腰なんかが可動します。まぁ、アクション用のフィギュアじゃないので、肩の所から回る程度で、可動域もそれなりですが。

生徒会の一存 体育する生徒会 桜野くりむ生徒会の一存 体育する生徒会 紅葉知弦
生徒会の一存 体育する生徒会 椎名深夏生徒会の一存 体育する生徒会 椎名真冬
かなり小さいサイズのわりには良い出来かと。まぁ、所々に粗はありますが。
首や肩、腰なんかが外れるようになっていて、差し込み部分のサイズも全部同じになっているようなので、差し替えて遊ぶ事も出来ます。

生徒会の一存 体育する生徒会 紅葉知弦(体が椎名真冬)
真冬ちゃんの体に知弦さんの頭を付けてみました。
ぺたんって座り込んでいる知弦さんがとってもラブリー♡

フィギュアだけだと流石に値段的に高い印象ですが、描き下ろし短編も付いきますし、生徒会の一存ファンなら買ってもいいんじゃないでしょうか?

「生徒会の一存」富士見書房公式フィギュア  体育する生徒会 限定箱「生徒会の一存」富士見書房公式フィギュア 体育する生徒会 限定箱
(2010/05/28)
葵 せきな

商品詳細を見る
フィギュアと冊子のセット。
冊子の内容は、描き下ろし短編や、アンソロコミック等。
[ 2010/05/30 16:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/318-deb31554













