スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WORKING!! 8話 伊波、はじめて?のお・で・か・け!

WORKING!! 8話

もうこれは完全にフラグ立っちゃったんじゃね?小鳥遊が良い奴過ぎる。
というわけで、WORKING!! 8話感想です。

WORKING!! 山田 晩御飯
何かどんどん豪華になっていく……
そもそも、一人でやりたい放題といっても、山田は料理作れないだろうし、そもそも水道使えないしで、こんな晩御飯無理だろ。

WORKING!! 店の食い物は全部私のだ!
珍しく、店長が真面目に山田を叱っていると思ったら……
「店の食い物は全部私のだ!」
駄目だコイツ、早く何とかしないと……

WORKING!! OP 山田追加
OPに山田が追加。やっぱりその場所だったか。
何かこの絵面を見る度に、ちっちゃい音尾さんに萌えてしまうのだが……

WORKING!! 四回殴られてる
伊波ちゃんの自己申告と回数が違う……
というか、毎日そんなに殴られてたら、青アザとか内出血とかなりそうなもんだが。
小鳥遊は驚異的に丈夫だな。

WORKING!! 八千代さんの風呂上りを想像する佐藤さんWORKING!! 照れ隠しに相馬さんを蹴る佐藤さん
八千代さんの湯上り姿を想像して、照れる佐藤さん。
やっぱり、八千代さんと佐藤さんの関係良いわぁ。

WORKING!! ミスリード
てっきり、伊波ちゃんからかかってきたのかと思ったら、山田かよ。何というミスリード。
全く内容が無いand相手の迷惑お構いなしとか、流石ウザキャラ。

WORKING!! 涙ぐましい努力
涙ぐましい努力。ただ、前日に牛乳飲んだからってバストサイズには何の影響もないよね。
そもそも、伊波ちゃんに巨乳キャラは期待してないし、むしろ貧乳で恥ずかしがってる姿の方がポイント高いというか。

WORKING!! なずな 良い妹
ホンマ良い娘や。こんな妹が欲しい。
どれだけ世話の焼ける姉達が居ても、こんな妹が居ればそれだけでやっていけそう。
というか、実際にこんな妹が居たら、禁断の恋に目覚めてしまうかもしれん。

WORKING!! 八千代さんのお願いWORKING!! 優しい佐藤さん
流石、佐藤さん。八千代さんにはとことん優しいな。
佐藤さんって、実はツンデレだよね。
佐藤さんが八千代さんのどんな所が好きか?みたいな掘り下げが今後あると嬉しいな。

WORKING!! 自然体であ~んする八千代さん
何の打算も無く、自然体であ~んする八千代さん。パネェっす。
普段からこんな感じだと、八千代さんの周りに居る男は皆勘違いするんじゃないか?
八千代さんの店長への想いを知らなければの話だが。

WORKING!! 店長ナイスタイミング
店長が凄いナイスタイミングで登場。佐藤さん、思いっきり舌打ちしてるな。


WORKING!! 相馬&山田
何時の間にか、相馬&山田のカップリングに。これは原作でも公式カップリングなのか?

WORKING!! 足湯
足湯だとっ!オリジナルで温泉回だというのに、ここまでサービスシーン皆無なのも珍しい。
まぁ、WORKING!!にお色気要素は期待してないし、オリジナル回でもギャグ面白いし、小辞典的には文句無いですが。
ただ、どうせなら八千代さんの素足も見てみたかった。

WORKING!! 伊波ちゃんの男性恐怖症は治りません
伊波ちゃんの男性恐怖症は治らないというお告げが。
これは、もう身を呈して殴られてくれる小鳥遊しか付き合えないということですね。分かります。

WORKING!! 報われない佐藤さん
八千代さん達を乗せてあげたせいでガス欠になり、復旧させてやっと来てみれば、八千代さんはもう帰った後。
本当に佐藤さんは報われないなぁ。
おちょくってきた相馬さんもちゃんと送ってあげる程良い人なのに。幸せになって欲しいなぁ。
スポンサーサイト
[ 2010/05/26 21:26 ] アニメ WORKING!! | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/313-7de28028


WORKING!! 第8話「伊波、はじめて?のお・で・か・け!」

水道管工事で週末休みになったワグナリア。 山田一日やり放題です♪  一歩も屋根裏を出るな!  それはカワイソウなので、ぽぷらの提案で...
[2010/05/27 09:08] URL SERA@らくblog











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。