スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Angel Beats! 8話 Dancer in the Dark

Angel Beats! 8話

カッコいいぞ!松下五段!
というわけで、Angel Beats! 8話感想です。

Angel Beats! 包囲戦法
たしか、敵を取り囲んでの射撃って、実際の戦闘では愚策だよね。味方への誤射の危険性が高いから。
まぁ、この世界の場合、撃たれて致命傷を負っても暫くすれば復活するし、普通に撃ったって天使の防御を崩せるわけないんだからしょうがないけど。

Angel Beats! 直井
直井の音無への態度は、もはや尊敬とかのレベルを超えて、崇拝の域にまで達しているな。
まさか、コイツがこんな面白キャラになるとは思わなかった。

Angel Beats! 高松 器用
高松スゲー!
脱いだら実はムキムキだったり、人に見えない所で凄い才能持ってるなコイツ。

Angel Beats! Angel player
操作方法がよく分からないプログラムをむやみやたらに弄らない方が良いと思うのだが……
というか、こういう作業こそクライストの出番だと思うのに、何で今回出番無いんだろう?
まだ、釣りの時に吹っ飛ばされたまま戻ってきてないのか?

Angel Beats! ユイ 漏らす
「あの、ライブ中漏らすかもしれませんがやってみます!」
ユイにゃんだったら、漏らしてもむしろご褒美なんで一向に構いませんよ?(オイ)

Angel Beats! 赤目天使
野田はもう完全にかませ扱いだなぁ。
赤目天使はオリジナルの天使より極悪さがまして、何かターミネーターっぽいな。
律儀に一体ずつ出てくるんじゃなくて、一度にまとめて出てくれば簡単に勝てた気がするのだが。

Angel Beats! 発音良過ぎ
「チュラァップ」
発音が良過ぎて日本人の耳には何て言ったのか聞き取り難い。
前後の話の繋がりから「trap(罠)」って言ったんだろう。

Angel Beats! ギアスAngel Beats! 態度がコロッと変わる直井
ギアス発動!音無に対する態度との落差が酷い。
そして、大山とかただ刺されただけで、全然天使を押さえ込めてないと思うんだが……

Angel Beats! 直井 可哀想な奴
死んでも誰も悲しんでくれないとか、直井、可哀想な奴……
音無も、自分が仲間に引き入れたようなものなんだから、少しぐらい反応してやっても良いだろうに。

Angel Beats! 残念ユイにゃん
最終決戦を目の前にして、どうでも良い所で死ぬとか、ユイの役立たずっぷりが酷い……
もうどこまで行ってもギャグ要員なんだろうなぁ。

Angel Beats! 天使融合
元は一つだった分身体と融合するのに、本体が影響を受けるというのに違和感が……
分身というより、コピーを作るという感じなんだろうか?
これによって、天使が好戦的になって、またSSSと戦う展開になるんだろうか?
スポンサーサイト
[ 2010/05/23 22:17 ] アニメ Angel Beats! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/310-280b2b49













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。