
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そらのおとしもの 8話 血斗は誰がために

そらのおとしもの 8話

最後に会長が全部もってったぜ。エロ過ぎるよ会長!!
というわけで、そらのおとしもの 8話感想です。

上の画像は予告画像なんですけど、下の方がもっと凄いことに。
放尿?
会長、アナタ放尿シテイラッシャイマセンカ?
まぁ、さすがにそれは無いだろうし、手に持ったジュースをこぼしてるとかそんなんでしょうけど。

本題のストーリーの方ですが、夏祭りが何故か優勝賞金1000万を巡るサバゲー大会に。
公民館のばあちゃん
公民館のばあちゃん、あんた足痛いとか絶対嘘だろ!!
そんな跳躍、健康体でも無理だと思うんだが、どんだけ高スペックなんだ。

そはらとか智樹も1000万目当てに頑張ってるけど、あんたら別に頑張らんでも、1000万くらいイカロスのカードで出してもらったら良いじゃんとつっこんではいけないのだろうか?

サバゲーの裏で、イカロスとニンフのバトル開始。
イカロス覚醒モード
ニンフがメモリープロテクトを解除したことによって覚醒したイカロス。
良かった、覚醒しても性格は殆ど変わってない。
キャラ的に最彼のちせに重なる所があるから、覚醒したら性格が変わるか、自我が無くなると思ってたから、これは嬉しい誤算。

イカロス泣き顔
逆に、感情が出るようになってより可愛くなった。今まで無表情キャラだった分、ぐっとくるものがあるな。これは上手い演出だと思う。
[ 2009/11/23 16:30 ] アニメ そらのおとしもの | TB(10) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/31-89a0f6e2


そらのおとしもの 第8話 「血斗(マツリ)は誰がために」

[[attached(1)]] アバンからサービスシーン(;´д`) ニンフはヌーブラですね(*´д`*) 下もねw 最初ぼかしのように白くなってたけど、なんでだろうw [[attached(2)]] また、ひよこww お肉確保ですか(つ∀`) そういえば、ニワトリになった最初のひ
[2009/11/23 16:49] URL リリカルマジカルS+

そらのおとしもの 第8話 マツリは誰がために

そらのおとしもの 第8話 マツリは誰がために 今日は楽しい空美町のお祭り。だが五月田根会長の提案で、町中を巻き込んだ大サバイバルゲー...
[2009/11/23 17:12] URL 動画共有アニメニュース

「そらのおとしもの」第8話

   第8話「血斗は誰がために」智樹たちが暮らす空美町の祭りの日、五月田根の提案により、急遽町中を巻き込んだ大サバイバルゲームが開催された。優勝賞金はなんと1000万円。破格の賞金に人々が目の色を変え、町中に銃弾と悲鳴が飛び交う中、あることをきっかけに...
[2009/11/23 17:48] URL 日々“是”精進!

そらのおとしもの #8

【マツリは誰がために】 そらのおとしもの 2 (角川コミックス・エース 126-7)著者:水無月 すう販売元:角川書店発売日:2007-12おすすめ度:クチコミを見る おいしゅう御座いました!・・・ォィォィw 
[2009/11/23 18:30] URL 桜詩~SAKURAUTA~

そらのおとしもの 第08話「血斗(マツリ)は誰がために」

ついにイカロスのプロテクトが解けるとき・・・
[2009/11/23 22:00] URL *記憶のかけら

そらのおとしもの 第8話「血斗は誰がために」

そらのおとしものの第8話を見ました。第8話 血斗は誰がために「店には銃ばかりで景品が一つも見当たらないが。射的なのに撃つべき対象物がないとは…」「先輩、来てたんすか」「あぁ、美香子に呼ばれてな」「祭りってな~に?」智樹達が暮らす空美町の祭りの日、美香子の...
[2009/11/23 22:29] URL MAGI☆の日記

そらのおとしもの 第8話 『血斗(マツリ)は誰がために』 感想

『こ、これはイチゴマニアには溜まらん一品』 なんてマニアックな(;^ω^) ニンフのは下着か!? あ、かのこんよりマシですか(ぉ 今回は...
[2009/11/24 08:41] URL LilyIRIS-Note 夢の果てまで

そらのおとしもの 第8話 「血斗(マツリ)は誰がために」

楽しい空美町のお祭りのはずが…。 美香子会長が賞金を賭けたサバイバルゲームを始めたばかりに、銃弾飛び交う戦場に(笑) 会長が呼んだっ...
[2009/11/24 20:31] URL SERA@らくblog 3.0

そらのおとしもの 第8話 血斗(マツリ)は誰がために  レビュー キャプ

クリックで別ウインドウ原寸大表示 近所の神社で祭りに、イカロス、ニンフ、そはらと共に訪れた智樹。みんなで 出店を周りながら楽しむが、そこに一件、あきらかに怪しい射的屋があった。 それは、射的 JUDAS・・w 店の中は銃ばかりで景品が一つもない不思議な 射的屋
[2009/11/26 11:20] URL ゴマーズ GOMARZ

そらのおとしもの 第8話「血斗(マツリ)は誰がために」

もはやEDのために本編があるような気がしてきたw んなわけないんだろうけど。 ワイルド7とはまた渋いところを…(^_^;) テレビドラマ見てた世代集まれ~(笑) 楽しい夏祭り回かと思ったらとんでもなかった(^_^;) 美香子主催のサバイバルゲーム開始!! 賞...
[2009/11/30 12:11] URL のらりんクロッキー











