
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん!! 7話 お茶会!

けいおん!! 7話

何という澪回!そして俺得回!
というわけで、けいおん!! 7話感想です。

けいおん!! 張り付いたトンちゃん
怖えぇぇっ!!
下手な怪談話より、こういう類の話の方が個人的に怖いわぁ。
亀とか別にどうも思わないけど、ずっと背中に張り付いていると思ったら、ウェェッ!って感じになる。

けいおん!! 焼きそばパン
朝ごはんに焼きそばパンって、結構珍しくないか?
洋食でも食パンとか、コーンフレークとかの方が朝御飯っぽい。
焼きそばパンって何か昼飯のイメージが。

けいおん!! 曽我部先輩
秋山澪ファンクラブ初代会長の曽我部恵さん。可愛いな。
モブキャラのレベルも高いし、本当この女子高美人ばっかり。

けいおん!! 墓穴を掘る曽我部先輩けいおん!! 容赦無い和
和「そういえば、けいおん部でお茶会してる事も知ってたんですね」
曽我部「(ギクッ!)あ、えーと、真鍋さんが前に教えてくれたんじゃない!」
和「私言ってないですよ?(即答)」
和容赦ねぇっ!

けいおん!! 空気が読めない澪
「会長が犯人だったりして~」「ねんでやねーん、アハハハッ」
いや!そんな展開有り得ないだろ!本人目の前にしてファンクラブ会員なのを隠してて、バレたら黙ってしまっている時点で察しようぜ。
澪って、微妙に空気が読めない時があるよなぁ。
まぁ、その空回りしてる感じがまた良いんですが。

けいおん!! ヘヴン状態
先輩がヘヴン状態……
もう、この先輩と澪の百合本を誰か作ってくれないだろうか。
先輩が意外とSな感じで澪に迫っちゃうような感じでお願いします。

けいおん!! 半目澪写真
何故その写真を選んだし!
1期の文化祭ライヴシーン終了後のヘヴン顔といい、スタッフは澪に変顔をさせて遊んでないか?
ファンクラブのグッズ作るなら、恥ずかしがってる澪とか、水着の澪とかそういうのを用意しようぜ。

けいおん!! 漫才コンビ
完全に漫才コンビにしか見えないという……
そもそも唯&律とか、まとめる気の無い暴走超特急な二人に司会を任せたら駄目だろ。
あずにゃんとむぎなら、もっとまともな司会になっただろうに。

けいおん!! 初めての共同作業
澪ー!!あずにゃーん!結婚おめでとう!!
もう本当にこの二人が結婚してしまえばいいのに……
二人が乳繰り合っっている所が見たいんだよぉーっ!

けいおん!! ファンクラブの澪への扱い
何かファンクラブ会員の皆さん、澪がわたわたしてる様を見て「可愛い~」って喜んでるよね。
あれか、ハムスターとか兎とかそういう扱い?

けいおん!! シャワーヘッド
「お風呂に入ったら、まず何処から洗いますか?」「シャ、シャワーヘッド……」
それは体を洗うというより、お風呂掃除なのでは?
まぁ、体を洗う前にシャワーヘッドを洗っている澪を想像すると、それも可愛いくて良い感じだけど。

けいおん!! アルバム1けいおん!! アルバム2
ロリ澪の破壊力が半端ない!律に引っ張られてわたわたしてる澪とか可愛過ぎ!
てか、律って今と全然変わってないな。

けいおん!! 澪の詩
やり遂げた感のある澪には申し訳ないけど、「うわぁっ……」という感想しか出て来ない。
この詩も後でメロディーが付いて新曲として披露されるんだろうか?

けいおん!! 新曲キター!
新曲キター!
普通にいい曲だし、これはまたオリコン1位になるでしょう。
またMステの空気を凍らせてくれ!というか、もうスタジオ出演してしまえば良いのに。
[ 2010/05/19 21:25 ] アニメ けいおん!! | TB(4) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/305-30f2ace3


けいおん!! #7「お茶会!」

けいおん!!の第7話を見ました。#7 お茶会!和が生徒会室を整理をしていると、澪のファンクラブの会員証を見つける。「これって…」朝から視線を感じている澪だったが、紬が焼きそ...
[2010/05/20 22:14] URL MAGI☆の日記

けいおん!! 第07話 「お茶会!」

ときめきシュガー、きらめきシンガー。
[2010/05/22 15:49] URL 物理的領域の因果的閉包性

「けいおん!!」第7話

   #7「お茶会!」ファンクラブのために・・・!和、整理をしていて・・・澪のファンクラブの会員証を見つける。朝から視線を感じていると澪唯は、犯人はトンちゃんだと。「ト...
[2010/05/22 16:36] URL 日々“是”精進!

けいおん!! #7

【お茶会!】 けいおん! 6 (初回限定生産) [Blu-ray]出演:豊崎愛生販売元:ポニーキャニオン発売日:2009-12-16おすすめ度:クチコミを見る 軽音部と言ったらお茶会ですよね~♪ 
[2010/05/22 18:10] URL 桜詩~SAKURAUTA~











