
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そらのおとしもの 6話 水着軍団GO!GO!GO!

そらのおとしもの 6話
個人的には、そはらより会長の方が好きだなぁ。
というわけで、そらのおとしもの 6話感想です。

ニンフ本格参戦回ですな。所々にはってあったシリアス展開への伏線を回収する展開になるのかと思いきや別にそんなことは無かったぜ。
初の貧乳キャラ、後々ツンデレに発展しそうな性格も相まって特定の方々にはドストライクになりそうなキャラだな。

つか、この海水浴場モブキャラの肉体偏差値が凄いな。
[ 2009/11/09 19:50 ] アニメ そらのおとしもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/3-fd2a964f













