スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聖痕のクェイサー 13~16話まとめて感想

聖痕のクェイサーの感想が溜まってたので、まとめて。

・13話「含鉄泉の夜」
聖痕のクェイサー 13話
いわゆるサービス回。この作品は、全話サービス回みたいな物だけど。
本編中にキャラがメタ発言してるし、スタッフのお遊びがそこかしこに。
ビッグ・マムに乳を揉まれて、まふゆの乳首が勃起してしまうシーンは大変実用的でありました。(オイ)
この話数から、新OP&EDですが、相変わらず無駄にカッコいい詐欺OPと、エロいEDでありました。

・14話「辻堂美由梨の憂鬱」
聖痕のクェイサー 14話
タイトルからして某作品のパロディだし、お遊び感満載。
スタッフ、美由梨とカーチャと華が大好きだな。ギャグにさせ易いからか?
後半のリリー仮面VSカーチャのシーンだけ作画が無駄に気合入ってるな。
リリー仮面強すぎ。もうクェイサーいらないんじゃね?
そして、まだサーシャは戻らないのか。

・15話「Anglo-Russian Entente」
聖痕のクェイサー 15話
我ながら酷いシーンをキャプったものだと思います。(まふゆの乳です)
最初の頃は、乳の大きさにコンプレックスのあるキャラだったはずなのに、揉まれたり吸われたりで何時の間にやらこんなに大きく。これ絶対バスト80の胸じゃないよね?
ストーリーの方は、やっとサーシャの記憶が戻り、後半シリアス展開へ。
リジーのコスプレはセイバーだと分かるんだが、サーシャのコスプレの元ネタが分からん。何のキャラ?

・16話「断罪の不死鳥」
聖痕のクェイサー 16話
乳を吸っているだけなのに、何かもうやっているように見えるんですが……
腰が抜けたとか言ってるし、これ絶対確信犯だろ!
鳳先生強過ぎ!人間を自由に発火出来るし、ナトリウムイオンを操る事で、肉体や精神の自由を奪う事も可能。
こんなん勝てる奴いるの?
不意打ちでもしなければ無理な気がする。
シリアス展開になると、サービスシーンが減るような気がするので、早く決着して欲しい所。
スポンサーサイト
[ 2010/05/04 11:09 ] アニメ 聖痕のクェイサー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/287-4bb6c56f













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。