
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

B型H系 7話 ときめく聖夜 ファーストキスって、なんの味?/8話 このままじゃ帰れない! いちゃラブ公園に行こうよ!

B型H系 8話

Hしたい…… 見てる方は面白いから良いけど、山田がこんなにHに拘るようになったのは何でなんだろう?
というわけで、B型H系 7話、8話感想です。

B型H系 ノーコン
相変わらず残念なセンスだなぁ。
山田の容姿なら、ただ大人しくしてお淑やかを装うだけで、簡単に男を落とせると思うのに。
あれこれ小細工を考える前に、性格をどうにかするべき。

B型H系 山田妹
妹の方も、かなりのビッチというか何というか。
ただ、こちらは男を落とすツボを心得ているらしく、猫被ってますが。

B型H系 オヤジギャグ
「当日(クリスマスイヴ)のホテル街って、きっと大地震だよね」
何というオヤジギャグ。というか、絵が出るまで何の事か分からんかったわ!

B型H系 秘技 山田eyeB型H系 秘技 山田eye 失敗
秘技!山田eye!
ミス!小須田には当たらなかった!
ハゲオヤジのおでこにヒット!こうかはばつぐんだ!
後ろのオヤジに当たったのは良いとしても、おでこで効果があるというのはどうなんだ……

B型H系 悩む小須田
キス直前で今更悩むなよ……
たしかに、山田からアタックしてきただけで、小須田が山田が好きかどうかの描写はなかったけど、自分からプレゼントまで渡したんだからシャキっとしようぜ!

B型H系 狼と羊
うん、逆だな。
山田もそこまでガッつくなら、いっそそこら辺の男を手当たり次第に誘惑してしまえば良いのに。
そうすれば、エロ漫画的な展開になってH友100人ぐらいすぐだと思う。
ただ、悲惨な事になりそうだけど……
[ 2010/04/29 20:10 ] アニメ B型H系 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/280-be55942c


(アニメ感想) B型H系 第7話 「スク水で大奮闘!アンタにだけは絶対負けない!/夏の日の思いで…山田、野生に帰る!」

B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]クチコミを見る プール開きの季節がやってきた。 みんなと同じスクール水着を着れば、自分のスタイルの良さが一目了然と張り切る山田。 しかし、水泳の授業になると意外な出来事が。山田のライバル・金城はナイスなプロ
[2010/05/17 03:52] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人











