
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルター 河野はるみ レビュー

アルター 河野はるみ top
アルターの河野はるみが届いたのでレビューをば。
Toheart2ADでは、彼女のルートで泣いた憶えがありますなぁ。

アルター 河野はるみ 顔アップ
顔のアップ。
アイプリントも綺麗で良い感じ。原作絵の再現度も高くて大満足ですね。

アルター 河野はるみ 正面アルター 河野はるみ 背面
アルター 河野はるみ 右側面アルター 河野はるみ 左側面
全身を四方から。
はるみんの元気娘な特徴を捉えた良いポージングだと思うのですよ。
どの角度から見ても破綻無し。

アルター 河野はるみ 台座
台座はこんな感じ。
シンプルながら、可愛く仕上がってます。

アルター 河野はるみ 胸正面アルター 河野はるみ 胸俯瞰
お胸のアップ。
バスト88は伊達じゃない!Another daysでは、巨乳勢力の一角としてお世話になりました。(オイ)

アルター 河野はるみ へそ
へそ。
スカートは固定じゃなくて微妙に動きます。
破壊覚悟でやればキャストオフも可能かと。

アルター 河野はるみ パンツ正面アルター 河野はるみ パンツ背面
おぱんちゅ。
ピンクと白の縞紐パン。
普通に立てている状態でも、翻ったスカートの端から結び目が見えます。セクシー。

アルター 河野はるみ 足
程よい肉付きの御身足。
太ももはムチムチしているのに、ふくらはぎや足首は細い。

アルター 河野はるみ 髪
髪のグラデーションも良い感じ。
ポージングに合わせてなびく髪の造形も流石のアルタークオリティ。

アルター 河野はるみ 締め

思ったより小さかったですが、流石のクオリティですな。
来栖川重工の技術力は世界一ぃぃっ!
こんなに可愛い娘にダーリン言われてアタックされたのに、記憶喪失イベントまで振り向かない貴明はおかしいよ。

ToHeart2 河野はるみ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ToHeart2 河野はるみ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/04/23)
アルター

商品詳細を見る
来栖川重工の技術力は世界一ぃぃっ!
(このフィギュアはアルター製です)
[ 2010/04/28 22:11 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/278-0d99ddde













