スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オトコの娘が集まる新世紀マガジン「わぁい!」 Vol.1 レビュー

男の娘 わぁい! Vol.1表紙

オトコの娘が集まる新世紀マガジン「わぁい!」、今日やっと買えました!
というわけで、早速レビューをば。

男の娘 わぁい! 広告1
表紙を開けて、まず広告にフイタ。
いきなり女装用ちんこケース…… 流石男の娘専門誌、レベルが高い!!
こんな物が普通に売られていたとは…… 日本始まったな!

男の娘 わぁい! 処女はお姉様に恋してる2男の娘 わぁい! 秀吉
巻頭は、男の娘が登場するゲーム、アニメ作品の紹介。
男の娘関連のエロゲが意外と多くてびっくりよ。
こういう情報ってまとめて見る機会がなかなかないから、結構助かる。
アッチむいて恋とか買ってみようかな?

男の娘 わぁい! さざなみチェリー男の娘 わぁい! リバーシブル!
掲載作品は勿論男の娘が出てくる物語ばかり。何という俺得!
個人的には、「さざなみチェリー」(左)と、「リバーシブル!」(右)がお薦め。

「さざなみチェリー」は、主人公が一目惚れして告白した相手が、実は男の娘だったという作品。
男の娘であると明かした場面で終わっているので、今後どういう展開になるのか気になるわぁ。

「リバーシブル!」は、主人公が生徒の半数が女装している学校に転校してくるという話。
何という画期的な設定だろう。頭悪すぎる。(良い意味で)
画像は、主人公を女装させた時に、ちんこを見たツバキちゃん(画像の男の娘)が主人公をからかう場面。
自分なら、ぜひお願いします!と間違い無く言うであろう!!

他にも、男の娘の淫魔が居候する「ひみつの悪魔ちゃん」とかも良い感じ。

男の娘 わぁい! 男の娘イラスト男の娘 わぁい! オンナノコになりたい出張版
漫画の他にも、男の娘イラストや、オンナノコになりた出張版等、何処もかしこも男の娘だらけ。
男の娘専門誌の看板に偽り無し!

男の娘 わぁい! 広告2
そして、背表紙の裏にまたしてもレベルの高い広告が。
広告見るだけで楽しめる雑誌ってなかなか無いと思う。

男の娘 わぁい! ブルマ風のなにか
付録のブルマ風のなにか。
なにかっていうか、ブルマ意外の何物でもないよね、コレ。
こんなん一体どうしろと…… 等身大ドールでも持ってれば、履かせる事も出来たんだが、流石にそんな物は持ってないし。
使うしかないのか!?(オイ)

綴じ込みハガキにアンケートが付いていて、読者の意向で今後の特集記事や、雑誌の方向性なんかも決めて行くようなので、これは応募のしがいがありそう。
とりあえず、Vol.2ではオトスキが特集されるようにアンケートを出そう。

わぁい! vol.1わぁい! vol.1
(2010/04/24)
不明

商品詳細を見る
新世紀オトコの娘マガジン!
男の娘による男の娘の為の雑誌ですよ!ただの男も十分楽しめますが。
男の娘好きは絶対買いでしょう!
スポンサーサイト
[ 2010/04/27 21:48 ] 男の娘 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/277-35cd48ca













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。