スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いちばんうしろの大魔王 3話 ちょっと怖い先輩

いちばんうしろの大魔王 3話

不二子さん、小さい頃も可愛いな。
というわけで、いちばんうしろの大魔王 3話感想です。

いちばんうしろの大魔王 陰茎の大きさに拘る
「どうして人間は陰茎の大きさに拘るのですか?」
「そ、その方が、生殖の機会が多くて、子孫を大量に残せるからという説があるそうだよ」
「そうですか、ではあなたの陰茎を見せて下さい。他の男性と比較して相対的な判断を」
「それは嫌だ」
なんちゅう会話だ。ちんことかだとピー音が入るけど、陰茎だったら良いのか。
やっぱり、ころねは素晴らしいギャグ要員だ。

いちばんうしろの大魔王 通学風景
魔術学院への通学には、飛んで行くのが普通みたいだけど、これって下からパンツ見放題だよね。
近隣住民とか、なんて役得。

いちばんうしろの大魔王 生徒会
生徒会メンバー、語尾が変な人ばっかり。
ラノベでは、誰が喋ったか分り易くする効果があるんだろうけど、映像にすると若干しつこいような。

いちばんうしろの大魔王 軍用の薬剤散布機
軍用の薬剤散布機。
敵に撒く毒薬は良いとして、味方に治療薬を散布って……
皮膚を通して効く薬なんだろうけど、目や口に入ったらアレだし、量の調節とかどうするんだろう?
過剰摂取の副作用で死んじゃいそう。

いちばんうしろの大魔王 魔王モードいちばんうしろの大魔王 スプラッター
スイッチが入った阿九斗は完全に悪役顔だなぁ。魔王と言われてもまったく違和感無い。
そして、意外と痛めつける描写がスプラッターよりだな。まさか、ハーレム展開になるであろうラノベ原作作品で、足が曲がる描写をするとは思わなかった。

いちばんうしろの大魔王 江藤不二子 オナニー1いちばんうしろの大魔王 江藤不二子 オナニー2
ちょっ、おまっ!
股間辺りで動く手、そして上気した顔に喘ぎ声。コレ完全にオナってるよねぇ!
自室に居る時は、いつも下着姿みたいだし、不二子さんエロ過ぎる。

いちばんうしろの大魔王 江藤不二子 策に溺れるいちばんうしろの大魔王 江藤不二子 乳首
不二子さんの体をまさぐる女子達。はて、同じ薬を摂取したであろう男子達は何処に?男共を登場させると完全にアレなシーンになっちゃうから大人の事情で排除されたんでしょうなぁ。
乳首チラッと見えてた。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/275-e77d9ca2


いちばんうしろの大魔王 第3話 『ちょっと怖い先輩』 感想

”運命”が、この物語のテーマなのかな。いちばんうしろの大魔王 第3話 『ちょっと怖い先輩』 の感想です。
[2010/04/25 13:49] URL メルクマール

「いちばんうしろの大魔王」第3話

   ACT03「ちょっと怖い先輩」不二子の真意をはかりかねていた阿九斗だが、不二子が服部との仲直りの場を設けてくれたことで、疑いも晴れる。早速、阿九斗は指定の場所に向かうが...
[2010/04/25 15:33] URL 日々“是”精進!

いちばんうしろの大魔王 #3

【ちょつと怖い先輩】 いちばんうしろの大魔王 ACT.3 (HJ文庫)著者:水城 正太郎販売元:ホビージャパン発売日:2008-09-01クチコミを見る 魔王の覚醒キター(゚∀゚)ーかな? 
[2010/04/25 16:02] URL 桜詩~SAKURAUTA~











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。