
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WORKING!! 3話 八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん

WORKING!! 3話

3話目にして、八千代さん回キター!
というわけで、WORKING!! 3話感想です。

WORKING!! 男嫌いの詳細
女性相手の接客の方が生き生きしているように見えるけど、別に女の方が好きというわけではないのね。
百合百合な展開も捨てがたいので、そっちの方にも目覚めて欲しい気もする。
男ならお年寄りも敬遠するみたいだけど、子供やオカマ等への対応はよく分からずじまい。
その辺の細かい設定は、二次創作において必要な情報になったりするので、いずれ明かされて欲しい所。

WORKING!! 八千代さん
八千代さん、本当に出来た女性だよなぁ。
美人でスタイル良いし、人格者だし(多少特異な所はあるけど)。
店長のパフェをササッと作れるほど、料理の腕もあるし、こんな人と結婚出来たら毎日笑顔で楽しいだろうなぁ。
刀を携帯している事なんて、些末な事だよ!

WORKING!! ロリ八千代さん
小さい頃の八千代さん、可愛えぇっ!
虐められてた原因って、間違い無く刀持ってるからだよなぁ。
家が刃物店だからって、子供に刀を携帯させるって、どういう教育をしてるんだろう?
親も常に刀持ってるのか?

WORKING!! パイナップルぽぷら
パイナップルみたいな髪型にすると、ドラクエ6のバーバラっぽく見えるな。
怒ると背が伸びなくなるという嘘を簡単に信じてしまう辺り、背だけでなく頭の中身も小学生なみなのか。
まぁ、体は子供、頭脳も子供の方が可愛く良いけど。

WORKING!! 音尾兵吾
音尾さん初登場。
ぽぷらちゃんが、音尾さんって言ったら、「お父さん」って言ってるように聞こえる。
譲治さんの気弱キャラって珍しいな。とっても良い人そうだ。
そして、幸薄そう……

WORKING!! 音尾さんの奥さん
こんな顔の人を見かけたら、音尾さんまでご連絡下さい。
ていうか、この2つの顔に共通点が見つからないんですが……
ひよっとして、バカ殿みたいに顔面真っ白なのか?

WORKING!! 八千代さん 涙WORKING!! 八千代さん 笑顔
ちょっと前まで泣いていたのに、店長の一言であっという間に笑顔になる八千代さん。
本当に店長の事が大好きなんだなぁ。
ウィキペディアによると、店長に恋愛感情まで抱いているらしく、これは八千代×店長本が期待出来そう。
カモン!百合!

WORKING!! 八千代×店長
言ってるそばからキター!
店長も普段はチャランポランなのに、八千代さんの風邪には誰よりも早く気づいたりと、意外な一面が。
店長も八千代さんにはかなり優しいみたいだし、大事な後輩ぐらいには思ってそう。

WORKING!! やっぱり八千代が居ないと駄目だ、私
「やっぱり、八千代が居ないと駄目だ私」
店長、自覚ないけど、さり気無く殺し文句言ってる。 自分の好きな人からこんな事言われたら悶絶するわ!

WORKING!! 佐藤さんの気持ち
佐藤さん、八千代さんが好きなのか。
佐藤さん良い人だし、イケメンだし、お似合いのカップルという感じ。
でも、店長とのカップリングも捨てがたい。ここは、3Pでどうだろう?(オイ)

WORKING!! 小鳥遊に抱きつく伊波ちゃん
伊波ちゃん、思いっきり小鳥遊に抱きついてるし、男性恐怖症(小鳥遊だけ大丈夫)状態になるのも時間の問題かも。
[ 2010/04/20 21:12 ] アニメ WORKING!! | TB(7) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://synthetickanzi.blog11.fc2.com/tb.php/269-6d7063ef


WORKING!! 3品目 「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」

 しばらくは人物紹介みたいなものなのでしょうか。
[2010/04/20 21:42] URL つれづれ

WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」

伊波は女性客の接客は完璧。 どうもずっと男は怖いって言われてきて男嫌いになったみたい。 父親は伊波の攻撃から自己防衛のためにずっと単...
[2010/04/20 21:42] URL SERA@らくblog

『WORKING!!』#3「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」

「あの腰の刀です。何であんなもん持ってるんですかね?」 今さらながら、ようやくチーフ・八千代さんの刀について周りに尋ねる小鳥遊。 ...
[2010/04/20 22:26] URL ジャスタウェイの日記☆

WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」

昔からいろいろありえないお二人さん(^_^;) 八千代さん小学生時代 てんちょ高校生時代 八千代さんと8コ違うから高校生じゃないかなー ランドセルに刀さして…どう突っ込めばよいやら 八千代さんは何でいつも刀を手放さないのか? というのがメインのはず...
[2010/04/21 07:37] URL のらりんクロッキー

WORKING!! #3

【八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん】 WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)著者:高津 カリノ販売元:スクウェア・エニックス発売日:2007-01-25おすすめ度:クチコミを見る お帰りなさいで良いのかな? 
[2010/04/21 08:59] URL 桜詩~SAKURAUTA~

WORKING!! 第3話「八千代と杏子と佐藤…と、帰ってきた音尾さん」

WORKING!! 2 【完全生産限定版】 [DVD](2010/06/02)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る このファミレスの女性店員はぽぷら以外変なのかつ暴力っぽいのばかり...
[2010/04/21 21:46] URL 破滅の闇日記

(アニメ感想) WORKING!! 第3話 「八千代と杏子と佐藤… と、帰ってきた音尾さん」

WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ある事情により、しばらく不在だったワグナリアのマネージャー・音尾が帰ってきた。音尾のたくさんのお土産に喜ぶ一同だったが、それを快く思わない人物が一人いて・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになりま
[2010/04/22 18:47] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人











